シャッチィの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘年会

<<   作成日時 : 2005/11/29 11:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

11月も明日で終わり。いよいよ〜忘年会のシーズンですね。  o(*^▽^*)o  サッチは8日にお花の仲間と〜奈良の健康ランドでします。多分、お昼からだと思うのですが・・サッチは早めに行って〜ゆっくり温泉に入って〜仮眠室でテレビを見ながら〜(∪。∪)。。。zzzZZ  仲間の到着を待つ予定にしています。(((^ワ^)))v

 ・・・・・忘年会のエピソート有りませんか〜?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さっちさん、こんばんは。忘年会の季節ですね。温泉入って…てのもなかなかのんびりできそうでいいですね。ウチは昨年やった鹿/猪/すっぽんの山肉三昧、みんな気に入ってたので、今年もそこで、かな。天下茶屋のお店。囲炉裏かこんで旨い純米酒も飲み放題なんですよ。
よひと
2005/12/02 01:37
山肉三昧だなんて〜美味しいそうですねぇ〜それにお酒呑み放題なんて〜いいですねぇ〜!サッチも仲間に入れて下さい!! ははは・・冗談ですが、大阪は食道楽、良いお店を見つけまたねぇ。サッチは、呑んでないのに呑んでる気分味わってま〜す。 (=∩ω∩=ゞエヘヘ♪
satti (((^-^)))
2005/12/03 04:07
こんばんは。さっちさん、こちらには初めてお邪魔します。今日は旧暦だと正月なんですよね。冬といえば鍋ものが最高!今年退職して忘年会の縁がなくなりましたので、北海道から取り寄せた材料で明日は我が家でカニすきをしょうと思っています(^^) さっちさんはお友だちがたくさんおられるので、賑やかな年末を過ごされんでしょうね(^^)
たかよし
2005/12/03 20:01
こんばんは 忘年会、今日に変更になり奈良の健康ランドに行ってきました。月曜日だから結構空いていて〜ゆっくりしました。だけど、奈良も今日は突風が吹いてて〜露天風呂に出た途端〜寒〜ッ!一目散に熱い風呂に飛び込んで〜裸の付き合い。(((^-^))) この前、5人でミカン狩りに行ったのだけど、、1時間歩いたのが堪えて〜 今日ひとり不参加。(笑)
satti (((^-^)))
2005/12/12 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘年会 シャッチィの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる