シャッチィの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都・哲学の道

<<   作成日時 : 2005/11/11 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

京都・哲学の道の紅葉です。とってもすてきだったので〜写真撮りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
中国山地ももう見ごろですよ!今年は、朝晩、きゅっと冷え込んだから色が良いかもしれない。明日あたり、ぶら〜と行って見ようかな〜
bon
2005/11/12 23:57
大阪もだいぶん〜寒くなってきました。bonさん、ご近所に素敵な紅葉の名所はありますか〜?
satti (((^-^)))
2005/11/14 11:45
先日小学校の同級生男女7名で、兵庫・青垣の「高源寺」の紅葉を見に行って来ました。「秋の丹波路熟年ツアー」でした。「兵庫」では紅葉の名所で有名です!。歳を忘れ紅葉に見とれてきました。「紅葉に 歳を覆われ 足延ばし」 その結果「二日後に 足腰痛み 歳を知り」 気持ちは、若くても、「体」は正直という事!!
神戸の緑
2005/11/19 23:05
そう言えば、「高源寺」の紅葉のことを聞いたことがあります。・・錦絵を観るようでしょう?丹波路熟年〜?(笑い)2日後に・・(^ワ^) きっちり出てくるんですよねえ〜どう言う訳か、2日ぐらい痛いんですよね。(笑)でも、「高源寺の紅葉は、それほどステキな所なんですね。
サッチ
2005/11/20 21:56
さっちさん、きれいな紅葉ですね。色が綺麗に撮れていますね。写真の腕、上げられましたね。プロの写真家をめざすつもりでは、ないでしょうね。またきれいな写真を楽しみにしていますよ!台湾から昨日帰って来たんですが、向こうは紅葉はないですよ。今は若葉がきれいな色をしていて日本の4月みたいです。
横浜の太陽です
2005/11/20 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都・哲学の道 シャッチィの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる