シャッチィの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 奈良温泉・奈良健康ランドに行きました。

<<   作成日時 : 2005/11/11 05:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7


昨日は、お花の友達3人で〜  ♪奈良〜 健康ラ〜ンド♪〜 コマーシャルでおなじみの温泉に行って来ました。 大阪から大和路快速に乗って〜〜「郡山」下車。駅前の花時計の傍から・・1時間に1本の割合で、無料バスが出ていて〜20分で到着。。。今年は入場料¥1,000。着いて、先ずは腹ごしらえ。大広間に行き、色んな料理が沢山並んでいて好きな料理を取って〜序でに酎ハイも取って、みんなで食べながら〜〜 久しぶりの会話で盛り上がり・・(((^ワ^))) 優しい音楽が流れていたら〜急にカラオケが始まり・・・上手かった!んですが、お姉達は、おしゃべりに夢中で〜(笑)  それから〜露天風呂に・・  最初が「打たせ湯」胸元に黄色いタオルを充てて〜3人並んで・・(笑)この打たせ湯はキツいけど、すごく気持ちが良かった。「薬草湯」も身体に効きそうな匂いでいっぱい。 お風呂から上がり〜〜 ロッカーでパジャマを着て、2階に上がると、、、(ёロё)ホエー!!、300台以上有りそうな仮眠用ベット。。ずら〜〜っと並んだテレビと広さ・・・だけど、静・・・そ〜っと好きな所でお昼寝。。(〃〜∇〜〃)zzz。1時間ほど休んだら〜 汗をかいてて〜、また露天の「打たせ湯」に・・(笑) 上がって〜みんなでお化粧、着替えをして・・・リストバンド清算済ませ、また無料バスに乗って〜「郡山駅」へ。そこで解散してサッチは大阪へ。  〜 至れり尽くせりの温泉でした。〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「奈良温泉・奈良健康ランドに行きました。」について
「奈良温泉・奈良健康ランドに行きました。」について トラックバック・ブーメランコメントは、何の事か分かりません!トラックバック・バス前進なら分かります!。「奈良健康ランド」は10年程前に「仮眠」した事があります。その後「伊勢」方面に行き「おかげ横丁」で「てこね寿司」と「伊勢うどん」を食べ「大変」美味しかった記憶があります!「伊勢うどん」は「讃岐うどん」の「生醤油うどん」とは違い「ドロッと」した、しょうゆ味のだしを掛けて頂きます。「伊勢参り」されたら是非ご賞味下さい。 神戸の緑 ...続きを見る

2005/11/11 22:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
良いでんなぁ〜この時期、温泉にゆっくりつかって骨休め。かしまし娘は、何でもりあがったんでござんしょうね?
bon
2005/11/13 00:01
サッチも以前、お花のメンバーで、伊勢と鳥羽に行きましたよ。 伊勢神宮から〜ちょっと行った所で何横丁だったかな〜? 一角が、こじゃれた感じの横丁でした。横丁の真ん中あたりの魚屋さんで、鉄板の上で沢山の魚を焼いて〜試食させてくれるもんだから〜そこの店は、主婦ばかり目立ちました。(笑)特に、サッチは魚が好きだし、〜焼いて分けてくれるその兄ちゃんの手際の良さに見とれていました。(((^-^))) 結構お腹いっぱいになって〜〜そこの魚を大阪の土産に。伊勢うどんも食べました。ドロ〜っとした醤油味でしたよ。それから〜赤福もちで有名なお店にも行ってきました。お店の中で食べた時、前が川だったように思います。橋もお店の横に掛かっていたような〜〜・・
サッチ(((^ー^)))
2005/11/13 00:27
もちろん、旅行のお話や、食べ物の話ですよ。bonさん、(笑)友達は、飛行機が苦手だから、外国旅行はご主人だけ。でもご主人と〜日本各地に旅行しています。東北10日間の旅をしたらしく〜、象潟は素通りだったようです。蔵王温泉は食事も温泉も良かったと。今度は、ゆっくり10日間位掛けて〜九州旅行をしたいとのこと。サッチは勿論、象潟一人旅したことよ。(笑)
satti (((^-^)))
2005/11/13 00:44
温泉にゆっくりつかって良かったですね。僕なんか仕事で台湾に行ってたのに・・飛行機が苦手だ・・と言って乗らなくて済む人が羨ましいです。僕も大嫌いなのに海外で100往復・・国内も同じ位乗っているんよ!飛行機に乗ったらすぐに寝るんですよ!さっちさん、温泉はたまに行くからいいんですよね。仕事で4ヶ月も温泉に泊まっていると、嫌いになってくるよ!皆遊びで来てるのに、なんで自分だけが仕事しないといけないの?って・・遊びで温泉に行きたーい!
横浜の太陽です。
2005/11/20 22:32
そんなに海外にいってるんですか〜?羨まし〜と言うより、恐ろしい!男性は大変ですね。でも
一度は海外に行ってみた〜〜〜〜い!です。
satti 俳(*'o'*)o ウオ...
2005/11/21 00:57
そうなんですよ!男は大変なんですよ。嫌いな飛行機にも乗らなくちゃならないし、行きたくないんですよ!とっても楽しい事でもあれば、別ですが・・再来週から1週間また中国ですよ!美味しい中華でも食べないと、体が持ちませんよ!主婦になって三食昼寝付きの生活がしてみたいよ〜(*'o'*)
218.230.55.89
太陽です。
2005/12/13 21:59
太陽さん、この前の忘年会の時、その友達が言ってましたあ〜 12月19日から26日、ご主人ひとり〜ドイツのクリスマスツアーに参加。友達は飛行機嫌いだから〜外国に興味が無く、神戸のルミナリエ、友達と観に行くそうです。こんなご夫婦もオモロいなあ〜と思いました。
satti (((^-^)))
2005/12/14 07:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
奈良温泉・奈良健康ランドに行きました。 シャッチィの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる