シャッチィの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サザエさん 

<<   作成日時 : 2005/12/21 04:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

12月22日、冬至。サッチが知ってることは・・・日の出が最も遅く、日の入りが最も早い日。かぼちゃとゆず湯。それから・・100万人のキャンドルナイトというイベントを知っていますか?夏至と冬至の夜にキャンドルを灯し過ごそう!というイベント ・・・だそうです。始めて知りました。     

今が一番寒いこの季節、明るい笑顔が一番!!                         
〜〜東京のお友達から頂いたサザエさん〜 紹介します。     (((^-^)))v 画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
寒い、一日でした。サザエさんの、笑顔に心やすまりました。今日は、冬至、かぼちゃ食べましたよ。我家で取れた、鹿ケ谷かぼちゃ、分かりますか?京都野菜の一つで、だるまの形したかぼちゃですよ。今夜は、これも我家で取れた、ゆずいれた、お風呂で、あったまります。今夜から、明日にかけて、積雪増えそう、嫌ですね。
まっちやんです
2005/12/22 20:31
サザエさんの笑顔、素敵でしょう。(((^-^)))  今年の寒さは特別ですね、積雪も桁外れだし、凍結が怖いですね、、サッチも・・田舎を思い出します。運転イヤやわ〜!
satti (((^-^)))
2005/12/26 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
サザエさん  シャッチィの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる