シャッチィの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱帯魚を楽しめる喫茶店。。

<<   作成日時 : 2006/01/24 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

駅前を歩いていると・・ド〜〜ンと目につくでっかい枯木と熱帯魚の水槽。。w|;゚ロ゚|w

よく見ると・・看板に「ボッチ」となっていて、・・・ああ〜ここにお店、出したんやわ〜!と、(((o(^。^")o)))
以前、熱帯魚やさんが、駅の近所に喫茶店を開いたと、聞いていたからです。

外観を見ると..熱帯魚の水槽を除いたら、今風の喫茶店なので...ちょっと入ってみました。
戸を開けて〜中を見ると...びっくり!!! オオーw(*゚o゚*)w
光と水草で彩られた小型の水槽が..片方の壁いっぱいにあって、色とりどりの熱帯魚が泳いでいる。
水槽の一つに「高知産、黒めだか、¥50」と有った。

テーブル横の棚には、テーブルに合わせてちょっと大きめの水槽がいくつか置いて有って、、
光や水草、熱帯魚を楽しみながら〜珈琲が楽しめる喫茶店。
ちょっと暗いけど白い壁に〜木立のオブジェ、天井に近い空間には..木や枝をまとめて大きな弓状に伸ばして〜店内をひとつに繋いであった。 〜水槽との違和感が感じられない・・・・・
ひとりでも十分楽しめる喫茶店だなあ〜と、この店のファンになりました。(((^-^)))v



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
良かったですね〜
熱帯魚は綺麗で、見ていると気持ちが癒されますよね!
気楽人
2006/01/24 23:16
気楽人さん、こんばんは。(((^-^))) 訪ねて頂いて有難うございます。水草や熱帯魚に癒されながら〜〜 珈琲してきました。
サッチ
2006/01/25 00:22
今晩は、高知産の黒めだか¥50は安いです!!ウチの方はただの黒めだかでも¥50〜70します、この記事読んでたらむちゃくちゃ行きたくなりました!ウチの近所にもできないかな〜!余談ですが私が今まで見た魚で一番高かったのは300万円でした・・・^^;今現在は270万円のアロワナが売られています・・・恐るべしブランドの力!
オスカー
2006/01/25 01:02
オスカーさん、サッチはメダカが熱帯魚店で売られてるなんて知りませんでした。(*_ _) その内、写真撮って来て載せますね!! このお店には、よう〜分らんけど、うおぜ(モチウオ)位のが
一番大きな魚でした。オスカー(ぎざまる)みたいなのは居ませんでしたよ。(笑)
サッチ
2006/01/25 02:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
熱帯魚を楽しめる喫茶店。。 シャッチィの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる