シャッチィの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しい出来事。。

<<   作成日時 : 2006/01/26 17:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日、ちょっと感動しました!!

このMAXを使ってて、ローマ字入力・・私が出来ないものがあったんです。(--,)
それは・・小文字の「あ」「い」「う」「え」「お」

やっと出来るようになりましたぁ〜〜!
大文字と小文字・・・
「あ」「ぁ」  「い」「ぃ」  「う」「ぅ」  「え」「ぇ」  「お」「ぉ」  

 \(o⌒∇⌒o)/ ばんざぁ〜い!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は!
sattiさんバンザ〜イ\(^o^)/
オスカー
2006/01/26 20:11
オスカーさん、こんばんは。どうしたら〜小文字が出来るのかと、最近〜悩んでいたんですよ。「xa」=「ぁ」「xi」=「ぃ」「xu」=「ぅ」と分りました。嬉しいかったわぁ〜(((^ワ^)))v
satti (((^-^)))
2006/01/26 21:27
sattiさん今晩は、実は「例えのバトン」というのが私の所に来まして、
次にsattiさんにお願いしたいと思いまして、時間がある時にでも気が向いたらオスカーの所までお願いしますm(__)m
オスカー
2006/01/28 00:18
あんがと。ヒマ見て・・おジャマします。
satti (((^-^)))
2006/01/31 00:35
こちらには初めておじゃまします☆
なんか、文章読んでほのぼのした気持ちになりました♪
きくぞぅ
2006/01/31 08:02
きくぞぅさん、ようこそ!! (((^-^))) 有難うございます。きくぞぅさんのように、歯切れの良い文章にしたいと思っています。((o("へ")o))
サッチ
2006/01/31 10:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
嬉しい出来事。。 シャッチィの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる