シャッチィの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ( °o°)ハッ

<<   作成日時 : 2006/01/28 17:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昼はお天気で、なぁ〜んか〜暖かい感じがしましたが、暖房消してるから〜部屋は寒い。
遣りたい事は、・・もう少し暖かくならないと、遣れそうに有りませ〜ん〜(_-_) ウーン

もう直ぐ、2月だけど、、2月と聞くと〜今よりもっと寒い感じがする。
でも、節分や立春が有るし・・・  ウーン /(-_-)\

3月になれば・・木や草、花や鳥も一斉に春を感じて〜歌い出す感じ・・するけど、、
その時、慌てないで済むには・・・・・
やっぱり、今の寒さに負けずに〜黙々と頑張るしかないんだよね、、( °o°)ハッ
  
 (゚д゚) 頑張ろう〜〜〜 O=(-_-; ムク..    \(><@)/       

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、さっちさん!しばらくですね?プログを良く拝見させていただいておりますよ!大阪は暖かそうですね?仙台も今日は凄く暖かく過ごしやすい一日でしたよ?一時的な暖かさなのかもしれませんね、又寒く成るのかな?。。。。
仙台のくまさん
2006/01/29 18:48
仙台のく〜まさん、こんばんはぁ。m(_ _)m おひさーでぃ〜す!大阪は昨日も今日も・・快晴でとってもいい気持ちでしたよ!たぶん〜寒さも中休みしてるのでしょうね。(゚ー゚)(。_。)ウンウン
年が明けると、なぁ〜んか、寒いけど明るくなって行く感じで、気分も上向きになります。
また、遊びに来て下さいね!! (((^-^)))v 
satti (((^-^)))
2006/01/29 22:55
元気ですか?
めまいの原因を探ろうと、今日、MRIを撮って貰うことにしました。だんだん良くなっているのですが、でも、ちょっと激しく動くと、くらくら来ます。でも、旅行記だけはしっかりと作りますよ。
tikaratarou
2006/02/16 13:03
え?え?..大丈夫ですか〜?MRIだったら〜安心だけど..。多分、頭使い過ぎたんとちゃいますかぁ〜?サッチはお酒を呑んで酔ってる時に、頭をめっちゃ使ったら、1週間経っても、二日酔いの状態だったので..脳ドックでMRIを受けました。その結果、異常なしでしたが、それからは、酔っぱらってる時は、酔っぱらってる状態のまま居てます。
さっち
2006/02/21 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
( °o°)ハッ シャッチィの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる