シャッチィの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪湾・・舞島

<<   作成日時 : 2006/02/01 12:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

     
 ・・・・・・・夕べの釣果 \(゚▽゚=))/     画像



一昨日から〜寒さも緩んで・・雨になってる大阪です。3日も雨が降るなんて、本当に珍しい。
その中、夕べは雨も止み・・ 高知出身の主人のお友達から夜釣りのお誘いが有り・・・
私も散歩したいので〜〜 ついて行きました。  (((^-^)))v
防波堤は吹きさらしですから、完全防備で出掛けると・・穏やかな風が吹いていて〜寒さを感じず・・
ひとり〜夜の舞島散歩を楽しんで来ました。舞島は大阪湾に浮かぶ人口の島で、スポーツ関係の設備が整っている。ロッジやログハウス、小高い丘や池、遊歩道などもあって、おしゃれな島。。
目の前を漁船や運搬船が行き来して〜楽しませてくれる。。
・・・だけど、大阪市の宣伝0(ゼロ)のため、知る人ぞ知るデートスポットコース。
夜は・・周りの夜景がとっても奇麗。神戸や南港、大阪湾の明かりに見守られ〜〜空には星も輝き、ロマンチックな気分に。(*^.^*) 舞島を楽しみながら〜歩いて〜歩いて・・万歩計も1万歩を超えていました。対岸の一角に赤色、緑色、橙色の大きな光が点滅している。神戸空港かな?!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は、
最近釣り行ってないな〜、春になったら再開しようかな、
釣れた魚はスズキとカサゴですか?海水魚は余り詳しくないもので^^;
オスカー
2006/02/02 00:14
オスカーさん そうですよ! スズキの手前位じゃないかと思います。それとカサゴ、大阪ではガシラと言ってます。大きな声じゃ言えないけど・・今日は〜足が痛い!(--,)。ゆっくり〜お風呂しました。
satti (((^-^)))
2006/02/02 00:48
初めまして!

オラの、焼き鳥屋の鳥介がお世話になりました♪
釣りは、オラも大好きです♪
今月から、今年の釣り初めをしに行きます♪
青森では、今はタコ∞ヤリイカ∞ホッケ≠ェ釣れてますよ♪
今月の18か19日に、釣果の画像が見られるかも!?
釣れたらの話しですけど・・・(苦笑
オラのブログです♪
http://blog.livedoor.jp/mitch_0528/
良かったら、遊びに来てくださいね♪
鳥介共々、お待ちしてます♪(笑
とぅちゃん
2006/03/04 17:18
シュンスケ♪と鳥助ちゃん、楽しいそうに・・・。だけど、名前がオモシロくって笑ってしまいました。。とぅちゃんって、とっても楽しい人ですね。青森はまだ雪がいっぱいでしょうか...。早く暖かく成って欲しいですね。
satti(((^-^)))
2006/03/04 17:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪湾・・舞島 シャッチィの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる