シャッチィの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 花粉症。。

<<   作成日時 : 2006/02/24 12:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

最近..朝方から鼻がムズムズ...(≧≦) 花粉症ですね。

とうとう堪らなくなって、鼻炎薬を飲んで____ 
以前からの約束だったので、昨日、友達5人で湯入りに行って来ました。
場所は、JR環状線、新今宮駅前の「スパ・ワールド」です。

入った温泉はアジアゾーンの6階。色んな温泉に入ってきました。(((^-^)))v
いくつもの温泉に入ったんだけど..
頭の中が薬で眠っていて〜 イマイチ、ちょっとヘン。(>。<)
湯から上がっても〜ボォ〜っとしていて、食事した時も、酎ハイ飲んだら〜半分寝てました。
 
食事後、みんなで1時間、レストルームで仮眠を取る事になり...(喜ぶ!)
完全に寝ていました。(-□-).。oOO グゥグゥ

色んなこと話したんだけど・・覚えてないんです。(>。<)
歳の性じゃなくて、花粉症の性にしときます。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
花粉症には、つくしが抜群に効くと言う事が実証されたそうです。
ピタッと止まるらしいです。
僕は、経験ないけどつらいそうですね。
さっき栗東の金勝(こんぜ)の里から帰ってきました。
地図に載っていたのでJRA栗東トレーニングセンターも見学できるのかなと入ったのですが、まったく分からず、出てきました。見学コースになってるのかさえもわからないし、案内も何もないので不満でした。
久々のドライブでしたが、パッとしない天気でウキウキ感はまったくなしで。残念!
たんぽぽ
2006/02/24 19:07
ココアにたびたび、来てくれてありがとう。うれしいです。今後ともよろしくね。PC,おじょうずでっすね。私は花粉症と言うより慢性の鼻炎です大きなクシャミは出るし,鼻水が出だすとなかなか止まらないので困ります.目も痛くなり涙が出ます。車を運転している時など、いちばんこまります。クシャミが出ると、一瞬目をつぶつてしまうので・・・。ステキ
なブログですね、お気に入りに追加したのでまた、うかがいます。よろしく。tdcgp556
Gucci
2006/02/25 11:03
たんぽぽさん こんにちは。土筆だったらよく知ってるけど(^^)..実証されたら〜その内販売有るんでしょうね。楽しみにしています。そう言えば、以前にバイクのこと言ってましたね。。
せっかく行ったのに、今時分は暖かかったら〜曇り空だもんね。可哀想に..。  
サッチ
2006/02/25 11:35
ココア・アイランドのtdcgp556さん、サッチのブログへ来て頂いて、有難うございます。こちらこそ、よろしくお願いします。m(_ _)m 今時分、寒かったり、暖かかったりで体調もッ壊し易いし、運転中のクシャミは最悪ですよね、私はお盆とお正月だけ運転するけど..よう分るわぁ〜!! (>.<) 鼻炎、お大事に..。

satti (((^-^)))
2006/02/25 11:58
貴女はサッチ,私はグッチよくにてますねぇ。これも何かのご縁かも
ココアにあまりカキコするとご迷惑かと思いコメントにしました。どうか
よろしく、カキコありがとうね。嬉しいです。では、またね。
Gucci (tdcgp556)
2006/02/25 13:53
gucciさん こんばんは。(((^-^))) ココアって、裏の公開ブログみたいですね。色んなマークがあってもう〜ペッタンコ、ペッタンコ貼付けて、好きなように書き込んで、メッチャ楽しいですね。まだ、日が浅いから〜迷惑まで分りませんが...。漢字ばっかりだったり、英語だったり、たまに日本語。もう〜楽しんでいます。(笑)
satti (((^-^)))
2006/02/25 17:07
今年はどういう訳か、花粉の影響を感じませんでした。めまいの治療で耳鼻科に通ったからですかねえ。吸入という、管を通して機械から出る空気を吸う治療のお陰のようです。その空気で鼻を掃除しているのかも知れません。だとすると、鼻のうがいが出来るといいですね。
tikaratarou
2006/03/06 23:42
tikaratarouさん、今晩は。(((^ヮ^)))b 鼻がグジュグジュしないですか・・良かったですね、ほんとに! 私もお酒を呑んで〜5日間位、二日酔い状態が続いたとき、MRIの検査をしました。何処かオカシイんじゃないかと(笑)・・異常なしでしたが。私も耳鼻科に行けば、グジュグジュは治ったかも知れませんね。
satti(((^-^)))v
2006/03/07 00:28
花粉症は私も毎年大変です!「梅」「いかなごのくぎ煮」「さくら」と
「花粉症」は春の初めに欠かせない?なんて・・
「春告げる 梅とくぎ煮と 花粉症」 大阪の奥様方は「くぎ煮」は炊かれるのかな?

2006/03/11 22:46
今晩は、緑さん。近所のスーパーで、いかなごのくぎ煮を売っています。生のいかなご・・知らないです。((^^;)) 今朝も朝方から〜鼻炎。堪らんようになって〜薬飲んだら・・眠たくって。午前中はただ〜ぼぉ〜〜っとしてお昼過ぎから〜目が覚めた感じで、バタバタ。薬って良く効きますね。(笑い)
satti(((^-^)))v
2006/03/12 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
花粉症。。 シャッチィの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる