シャッチィの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アクアカフェに行ってきました。。

<<   作成日時 : 2006/02/03 11:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日の大阪は晴れ! だけど・・とっても風が冷たい。
朝10時に・・近所の「アクアカフェ・ボッチ」にモーニングに行って来ました。

店先の大きな水槽は、自然の明かりにしていて・・何〜んか暗い。
でも、営業は遣っていたので、中に入り・・・店長に話を聞くと.....
長い時間、光を当てると〜ガラスにコケが着くから〜お昼から〜夜の8時まで当ててるとのこと。
ちょっと早いので、珈琲しながら、店内を撮らせて貰いました。
また後日、店先は撮って来たいと思います。

         ・・・・・・・・・アクアカフェ店内と、横壁の水槽。
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、
ヌォ〜〜〜〜〜!!!!
素晴らしい〜、ほんと熱帯魚屋さんで珈琲飲む感じですね!
写真見る限りでは小型美魚が中心のようですね、水槽も売っているような!?
喫茶店やりながらこの数の水槽のメンテは大変だ〜(@_@;)
いいな〜sattiさん(*^_^*)
オスカー
2006/02/03 17:34
メンテは毎日、代わる代わる遣ってると言ってました。奇麗な水槽や水草、小魚を楽しむって、手間ひまがかかるんですね! 毎日のことだから・・本当に大変!! でも、暑い夏は、お客さんでいっぱいになるでしょうね。。(((^-^)))
サッチ
2006/02/03 21:49
アクアカフェは初めて聞きました。神戸はあるかな?淡水魚は居るのかな?緑
は田舎の川での思い出もあり、淡水魚見たい為もあり、水族館は良く行った方です。須磨水族園・海遊館・志摩水族館・日和山・和倉温泉の近く(名前忘れ
越前松島水族館他。このブログの初め「陸の松島」のつづきで松島色々出ていましたが、今「越前松島」思いだしました。有名な「東尋坊」のすぐ近くです。

2006/02/09 01:06
お早うございます 緑さん。(((^-^))) 小さな水槽を置いてる喫茶店は見かけますが、アクアカフェを見たのは初めてでした。高知産の黒メダカも売ってましたので・・多分、淡水魚だと思います。私も幼い頃、川遊びした思い出があります。(^^)懐かしいですね。そう言えば・・東尋坊は若い頃、何回か訪ねた思い出があって、付近はらっきょ畑が広がり〜ヘンな道に迷い込んで抜けるのにひと苦労した思い出があります。(笑)最近と言えば・・あの東尋坊の岸壁から飛ぶ込むのが有名になって、テレビで観ましたね。。今になって思うけど、若い頃に・・松島に興味が有ったらぁ〜と思います。また、暖かくなったら〜出掛けよう〜と思っています。
サッチ
2006/02/09 11:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクアカフェに行ってきました。。 シャッチィの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる