シャッチィの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アクアカフェ・・・

<<   作成日時 : 2006/02/05 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

・・・・アクア カフェ・ボッチの店先です。

画像

  今日は、立春。昨日ほどじゃないけど、寒い一日でし
  た。
  店先の水槽・・ちょっと緑ぽかったかなぁ〜 
  また、奇麗な水槽になったら、撮って来ます。
  暖かい〜春分の日が待ちどうしいなぁ〜。
     ((((o゚▽゚)o)))

  ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村 旅行ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます、
180cm水槽ですね多分、そこに流木、水草!あくまで小型美魚中心なんですね!その位大きな水槽に小型美魚群泳させたらそれは見事な水景でしょうね!
屋外はどうしてもコケ生えやすいですからね(>_<)水草水槽はコケとの闘いの毎日ですから^^;また宜しくお願いしますm(__)m
オスカー
2006/02/06 09:19
オスカーさんならではのコメントですね!! (((^-^))) 本当にこれだけの水槽があったら〜見に行くのも楽しみなんですが・・見えない所で大変な闘い遣ってるんですね。
サッチ
2006/02/07 10:32
こんばんは。ブログの名前変わったのでですね。なんかリニューアルして、だんだん洗練されているような…。久しぶりにのぞきましたけど、さっちさん、元気すか? てゆうか元気そうですね。絵文字力もかなりのものですね。今日の内容と関係なくてごめんなさい。
よひと
2006/02/07 23:13
こんにちは よひとさん。はい!元気にしていますよ。だけど寒いから冬眠してます。(>。<)ちょっと前に、暇つぶしにブログをいじりました。(笑)以前の物は隠れてしまって、20件だけ掲載されますので・・良い機会だと思って手直ししました。。 褒めて戴いて〜有難う。。((((o゚▽゚)o)))  サッチも関係無い話専門ですから〜〜 御心配なく!(^▽^笑) 
satti (((^-^)))
2006/02/08 16:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクアカフェ・・・ シャッチィの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる