シャッチィの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪城梅林へ。。

<<   作成日時 : 2006/03/06 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

春の陽気に誘われて・・日曜日、大阪城梅林に行ってきました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログへ


テレビのニュースで梅林は5部咲きとか・・ 
じゃぁ〜ってことで、午後の2時半から電車に乗って行ってきました。(((^-^)))b

今時分から行ったら〜ゆっくり見れるやろう〜と思って行くと、
大阪城公園駅内は人出でいっぱい!何とか抜け出して・・
大阪城を目指して歩いて行くと・・行きと帰りの行列が出来ていて、その中に入って、
ダラダラ歩いて梅園に行きました。

梅園の中に入ると、列から離れて〜 ひとり歩き、・・いつものクセで・・。(((^ヮ^)))b
梅の花満開のところや、5部咲き、まだつぼみのものも有りました。

携帯で撮ってて思ったんだけど、大阪城梅の花を撮ろうと思うと、夕日で逆光・・
大阪城が上手く入らなくって・・アチャ〜!移動しながら〜何とか入れました。
やっぱり、朝一に行くべきでしたぁ〜〜  
おっちゃんの頭・・あぁ〜〜〜(苦笑)  (((_ _;;)))__


画像 





画像





























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして^^
ココアアイランドからやってきました^^
よろしくお願いします♪
福岡に住んでいる主婦です。
CHIROKO
2006/03/07 14:06
おっちやんの顔、凄く印象的(まるで自分見ているみたい)です。さっちさん、写真、逆光は余計に素適な写真取れるんですよ。梅の花、きれいですね。今年の梅は半月遅れているかも、華やかな桜とは違い、梅の花、満開待ち遠しいですね。さっちさん、余呉湖が速く来いと読んでいますよ。
まっちやんです
2006/03/07 19:22
CHIROKOさん、ココアアイランドから〜ようこそ!いつもお世話になってます。私も主婦ですから〜どうぞ宜しくお願いします。
また、遊びに行きます!(((^-^)))b
satti(((^-^)))v
2006/03/07 20:34
あらららら・・・・まっちゃん!そうなんですかぁ?!(((^ヮ^)))失礼しましたぁ。今日も良いお天気でしたが、大阪城梅園、もういいです。坂道のダラダラ上り・・結構疲れました。(^^;)もう〜余呉湖の近所、雪はないですか〜?
satti(((^-^)))v
2006/03/07 20:41
偶然ですが私の友人が途中下車して大阪城の梅林を観に行き「写真」を送ってくれました。「梅の花」の下で「バーベキュー」したら美味いでしょうねぇ!少し寒い分は「七輪」でカバーして!!「梅一輪 七輪ほどの 暖かかさ」なんて!どっかで聞いたような・・「バーベキュー」だけに「パクリ」

2006/03/07 22:11
おひさーです、緑さん。そうですか、そう言えば・・カメラで撮ってる人が多かったですねぇ。ほんとに凄かったです。だぁけどオモシロい緑さんですねぇ。さすがですね、参りました!(((^-^)))b
satti(((^-^)))v
2006/03/07 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪城梅林へ。。 シャッチィの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる