シャッチィの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日から〜寒い!! 冬が戻ってきた〜〜

<<   作成日時 : 2006/03/14 11:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日は良いお天気だけど、突風が吹き捲くってる音が聞こえる____、

部屋の温度を見たら〜今、10℃。  (°°;)。。"((;°°)
だけど、不思議な感覚。
お天気が良いと、部屋も暖かい感じがして..ワクワクしてくる。

じ〜っとしていたら、足先から寒さを感じた。
やっぱり寒いわ。

昨日は、お天気なのに..わすれ雪が舞ってた。w(゚o゚)w オオー!
大阪で、3月に雪を見たのは始めて!子供の頃のように〜嬉しくなった。
  
     °゚°。。ヾ( 〜▽〜)ツ ワーイ♪

そ〜やった。。。。明日は、((((o゚▽゚)o)))
私のう〜ん十4歳のバースデー!
  
.....もう〜大きな声では言えない。
....(´Д`) =3 ハゥー










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
サッチさんこんばんは
この間はブログに訪問ありがとうございましたv
本当にめちゃくちゃ寒いですね、家の中なのに
凍えそうなくらい(笑)どんどん降り積もる雪を
見て私もちょっとわくわくしました♪
そして明日お誕生日って本当ですか!?明日って
15日ですよね、実は私も明日が誕生日なんです!
まさか同じ誕生日の方と巡り合えるなんて思って
なかったのでうれしいです!一日早いですがサッチさん
お誕生日おめでとうございますvv
砂音
2006/03/14 21:57
いや〜〜〜びっくりしたぁ〜〜!一緒じゃん!嬉しい〜!(((^ワ^)))b 今日は、一緒にお祝いしましょうね。
satti(((^-^)))b
2006/03/15 01:24
お誕生日、おめでとうございます☆
今日のラジオに、3月15日産まれの人は『好きな人に命をかけてまで尽くす人』だと言っていました!
sattiさんも、情熱家ですか?♪
今日一日を、楽しく過ごして下さいね♪
とぅちゃん
2006/03/15 12:05
は〜い!今日は。有難う御座います。「命を掛けて・・」そうかもしれませんね。(・・*)(^ヮ^*)ウンウン(笑)
satti(((^-^)))v
2006/03/15 13:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日から〜寒い!! 冬が戻ってきた〜〜 シャッチィの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる