シャッチィの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・誕生日(((^-^)))b

<<   作成日時 : 2006/03/15 14:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

 〜今日が、サッチの誕生日で〜す〜!(((^ヮ^)))v

今日は〜お天気が良くて、メッチャ暖かい。
昨日、一昨日と、とっても寒くって、雪が舞うお天気でした。
だから〜今日の素晴らしいお天気に・・感謝しまっす!((((o゚▽゚)o)))

それから〜「うお座」の今日の運勢・・・
    
             ☆・*.〜★〜.*・☆                
   ★:・.☆                       ☆:・.★   
 ☆:*.・★:・.☆ おめでとう!今日のラッキー星座です。☆.・:★・.*:☆ 
   ★:・.☆                       ☆:・.★   
             ☆・*.〜★〜.*・☆                

    【 総合運 】今日は絶好調な運気で、心に秘めていたことが実現でき
           る暗示があります。周りの環境も活き活きしてくるでしょ
           う。



〜〜ピンポーン! 一瞬、ん?!
・・宅配便!
いつもの・・  ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪・・ドキドキ・・
九州の義姉、姪っ子2人からの誕生日プレゼント!!o(^o^)o

  ・・・嬉しい〜!o(@^◇^@)o


画像</>




画像




















 ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村 旅行ブログへ





 
   








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、お誕生日おめでとうございます。これからも益益のお幸せお祈りいたします。今日は良いお天気に恵まれ天もサッチさんを祝福していますねぇ。PCの調子が狂ったのでココアにカキコできません。ウイルス
に何度かやられたのでセキュリティをノートンだけにしておけば、良いのにまた、MNSのをダウンンロードしたらブロックされてひらけません。
で、朝コメント書いていたら、突然画面が真っ暗になったので、今電気屋
へ行って帰ったところです。ソフトは分からないそうなので当分はココア
休みます。よろしくね。
tdcgp556 田村純一
2006/03/15 14:56
 cocoaのsnoopy5421です♪
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
良い一年になるようにお祈りしておりますぅ☆彡また
遊びにきますね(^_^)v
より
2006/03/15 18:14
tdcgp556さん、今晩は。有難う御座います。あららら・・・・画面が真っ暗に・・。パソコンって頑丈に出来てると思ったら〜結構デリケート!サッチも2回有りますから分かります。ココア、分かりました。待っています。
satti(((^-^)))v
2006/03/15 20:46
snoopy5421さん、今晩は。サッチのブログへ、有難う御座います。嬉しいです。今日はとっても素敵な一日になりました。はい、また、宜しくお願いします。m(_ _)m
satti(((^-^)))v
2006/03/15 20:49
さっちさん、誕生日、おめでとうヽ(^o^)丿あえて、歳は聞かないことに・・・・それより、マック、ご機嫌直してくれて、万歳だね。また、一杯、書き込みできるね。もうすぐ、うきうき、桜の季節、楽しみ一杯待ってるね。楽しい計画できましたか?
まっちやんです。
2006/03/16 20:36
今晩は、まっちゃん。有難うございます。Macね、初期化と同じだから〜全部消去されて〜参りました。本当にお手上げ状態なんです。また、一から〜やり直しです。桜ももう直ぐですね、大阪の造幣局の通り抜け、4月12日〜〜18日だそうです。発表がありましたよ。
satti(((^-^)))b
2006/03/17 23:10
お久し振りですねぇ。お元気でしょうか?探していましたよ。ヤット
見付けました。。今私は、goo blogでグツチの楽書帳とアメブロで
私の信仰の歴史を、書いています。とは言え、まだ始めたばかりです。
それ前はGucciのblogでocnで、かいていました。改めて今後とも宜しく
お願いします。ココアの時のtdcgp556は今、使っていません。田村
田村純一
2006/09/08 12:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
・・・誕生日(((^-^)))b シャッチィの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる