シャッチィの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグカフェに行ってきました!

<<   作成日時 : 2006/03/20 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日からお彼岸。
だけど・・風が冷たい日曜日でした。

お友達から〜道頓堀のドッグカフェ「BOW WOW」のことを聞き、___
大阪・心斎橋のアップルストアの序でに、ちょっと寄ってきました。

犬には全く詳しくないので、何々犬なんて〜言われると困るのですが、
可愛いワンちゃんが15頭居て〜10頭位が、カフェに顔を見せてくれました。

とっても人懐こくって〜私の方がオドオド・ソワソワ・・・(((^ヮ^)))
ワンちゃんも慣れてきたら〜 ドッグフード貰いに一斉に寄ってきます。
極小のドッグフード1粒ずつ・・(*^▽^*)(笑)

 U^ェ^U  (U・x・U)  ▽・_・;▽   ▼・。・▼」」」」ー

歯を剥き出して、う〜〜ッ!なんて言わないのよ。
始めて行ったのに〜 ワンちゃんたちは優しさ一杯持っていました。(((~ヮ~)))b

1時間:¥350.
別、飲み物代、ドッグフード代有り。

画像

ワンちゃんが動き回るので〜〜撮るのに・・(;´▽`A``  この写真、お客さんです。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ドッグカフェ、なんだか心がなごみそうなとこですね♪(・∀・)

アップルストアも心はなごむが、財布がなごんでくれませんよね。[新Mac]_・)チラッ
バン
2006/03/20 02:57
ドックカフエ、さっちさんは、初めてですか?家にはワンちゃん、いないのかな?我家には雑種だけど2匹いますよ。ドッグカフエつれていくような犬ではないけれど、一緒に暮らしていると、とってもかわいく、愛らしいですよ。とっても、犬好きのまっちやんです。
まっちやんです
2006/03/20 20:20
パンさん、今晩は。そうなんですよ。なんか最初、可愛い過ぎて・・触るのが怖かったです。でも、可愛いですよ。(((^ヮ^)))b
「新Hac」ですか・・そんな〜無理ですよ。(笑)
昨日、Mac OS X゛TIGHER゛通して説明していました。良いですね。欲しいけど、まだ、このMac 使いこなしてから〜ですね。(笑)
satti(((^-^)))v
2006/03/20 21:27
まっちゃん、今晩は。お家に2頭のワンちゃんが・・。飼ってたら〜可愛いですよね。2頭共まっちゃんの相棒でしょ、(笑)幼い頃からワンちゃんには縁が有ったんですが、大阪じゃねぇ〜、それに、動物の毛がちょっと喉に悪いので・・飼えない・・。でも、こんなドッグカフェがあれば、ちょい寄って、楽しめますから〜良いですね。(((^-^)))b
satti(((^-^)))v
2006/03/20 21:44
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
cocoaから遊びに来ましたICHIKAです(^▽^)
ドックカフェとっても楽しそうですね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
うちも行ってみたいかも!!
ワンちゃんがいっぱいいいて癒されそう〜
ICHIKA
2006/03/20 22:56
ICHIKAさん、今日は。いつもお世話になってます。m(_ _)m 可愛いワンちゃんがみんなで来てくれます。スタッフの女性が抱っこさせるのですが、ワンちゃん怖がらないんです・・・細い足やし〜抱っこして大丈夫なのかと・・最初ヒヤヒヤでした。(;´▽`A`` でも、慣れたら〜大丈夫でした。(((^-^)))b
satti(((^-^)))v
2006/03/21 15:24
さっちさん。こんばんは、お久しぶりです。誕生日だったのですね、おめでとうございます。花粉症の具合はどうですか? ワタシのほうはイネ系なのでもうちょい先ですが、どっちにしても辛いですよね。アレルギーや生活習慣病は食べ物に起因していることが多いので、薬だなんだと言う前に食べなけりゃ治る、とか。医学生の話。現代人は慢性的に食べ過ぎ、要は花粉症なぞなかった江戸時代の人みたいに暮らせとゆうことらしいですけど、食い意地の張ってる我々には厳しいお話ですね。何が身体にイイとか花粉症に効くとかじゃなくて、栄養も含めてすべてを摂取しすぎなんだと。箕面のお猿さんの花粉症もきっと人間のオヤツ食べ過ぎなんだな。木の実とか食べてろってこと。なんて、またしてもドッグカフェと関係ないこと書いてますね、すいません。。。
よひと
2006/03/22 02:05
こんばんは、梅太郎です。
ココア・アイランドではお世話になっております。
さて、貴ブログを私のブログに、リンク登録させていただきました。
どうかご了承の程、よろしくお願いします。
尚、改めてご連絡いただく必要はありません。不都合がある場合のみお知らせいただければと思います。
これからもよろしくお願いします。
梅太郎
2006/03/23 03:59
よひとさん、今晩は。(((^ヮ^)))bお元気ですか〜?有難うございます。う〜んじゅう4歳になりましたぁ〜〜ε('∞'*)フゥー 花粉症・・その日によって出たり出なかったりです。よひとさんは、イネ(稲)に、ですよね、それも辛いですね。(゚听;)確かに、以前は花粉症なんて〜知らなかったです。以前のことですが、私は鼻から注入薬をしてた時があって、その時に薬を注入すると、鼻水ダラダラになって、あぁぁぁ〜〜イヤやわ。>。< 粘膜がちょっと傷付いたのかなぁ〜 それから〜薬のヘンな臭いや、洗剤、除菌剤の臭いにも花粉にも反応するみたいです。でも、今は以前より軽くなりましたよ。(((^-^)))b また、遊びに来て下さいねぇ。
サッチ。。
2006/03/24 00:14
梅太郎さん、今晩は。ココアではいつもお世話になっています。私のブログを・・、有難う御座います。m(_ _)m いつでもオープンですから〜好きなように使って下さいね。(*^m^*)
satti(((^-^)))v
2006/03/24 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドッグカフェに行ってきました! シャッチィの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる