シャッチィの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪、桜開花宣言。

<<   作成日時 : 2006/03/28 12:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日のお昼のニュースで..
 
大阪地方の..ソメイヨシノの開花宣言が出されましたぁ〜。 (★^▽^)V
待ちに待った開花宣言!
 
小学校の桜___  今、現在で〜〜す!!



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
大阪もついに桜開花、楽しみ増えましたね。でも、明日から、寒さ、逆戻り、寒くなるらしい(>_<)変な、気候、体、付いていかないかも、でも、これが、最後かもね、しのぎやすい、短い春、もう、わずか、一杯、花見楽しみましょう。
まっちやんです
2006/03/28 20:52
我が家の近くにある川の畔でも、咲き始めました。枝が、川の半ばまで伸びている桜の木なので、水面に映って川が桜色になっています。良い季節ですね!!
tikaratarou
2006/03/29 12:07
うわぁ〜♪
桜、イイですね〜♪
青森の弘前城の桜祭りは、ゴールデンウィークに見ごろだとか!
お花見、楽しみですぅ〜♪♪
とぅちゃん
2006/03/30 09:05
今日は、まっちゃん。まだ風が冷たいけど、桜も見頃に成ってきましたね。明日から4月。暖かい日に大阪城に行ってきます。(((~ヮ~)))
サッチ
2006/03/31 11:02
今日は、tikaratarouさん。お近くに凄く良い桜の名所が有るんですね。見事なものでしょうね、想像しています・・・。また、いつか、桜のお話も聞きたいですね。
サッチ
2006/03/31 11:07
今日は〜とぅちゃんさん。青森の弘前城の桜は・・よくテレビで見ます。圧巻です!ついつい・・見とれてしまいます。(((o゚▽゚)o)
サッチ
2006/03/31 11:12
こんにちは。ココアアイランドからランダムでやってきました。ID名はbiscです。時間の合間にちょこっと遊びにやってきました。
桜の花も、昨日今日と連続で降った雨のせいで、散ってしまいそうです。
またおじゃましますね
実璃
2006/04/11 16:25
実璃さん、こんばんは。ココアでは、お世話になってます。bisc1さんですね。また、私もブログの方にもお邪魔させて頂きます。(((^ヮ^)))v  明日は友達に誘われて〜お花見ですが、もう〜散りかけています。晴れるといいのでが・・。
satti
2006/04/12 21:33
十二日から大阪造幣局の桜の「通り抜け」が始まりました。神戸からはちょっとしんどいです!「造幣局」のお金分けて貰えるなら行きますが!(笑) 「通り抜け 桜観るより 金欲しい」 です!!さっちさんは行った事ありますか?

2006/04/12 22:34
今晩は、緑さん。またまた笑ってしまいました。(((^ヮ^)))b おひさ〜〜でした。そうですよね、昨日から造幣局の通り抜けが始まりました。何回か参加してるんですよ。でもね、一度その人混みの中に入ったら〜前に進むしか道が無いんですよ。狭い歩幅で・・通り抜けするんですから〜もう足腰が痛くって、(p_q*)。。でも、その下の段に出店がいっぱい有りますから〜帰りは飲んで食べて帰って元の所に帰って来れますよ。(笑)
サッチ
2006/04/12 23:03
こんば^^ココアからの訪問です。ココアIDはotochiです^^アタシもこないだの土日にお花見してきましたぁ〜。飲み続け連チャンはきつかったです。また遊びに来ますね♡
つくし
2006/04/13 20:52
今日は、otochiさん。ブログに来て頂いて〜有難うございます。そうですか、土日にお花見だったんですか、(o(^。^")o)) 飲み続け連チャンはしんどいけど、楽しいかったでしょうね。もう〜お花も終わり・・羨ましいです。
サッチ&aotyan (((^ヮ^)))...
2006/04/14 12:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪、桜開花宣言。 シャッチィの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる