シャッチィの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンウィークの思い出、その3。

<<   作成日時 : 2006/05/11 10:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

そうそう〜 思い出した_______________!!

3日の日。
 
堺からちょっと早めに帰ってきたら.................義姉がジャスコに買い物に行きたいと。
3人を案内して、野田阪神のジャスコへ。

小6の姪っ子の買いたい物....バックバンドの付いたサンダル!!!
足のサイズ・・24cm。
子供用のサンダル売り場には・・もうサイズが無い!!

大人用のサンダル売り場へ直行した。
カカトの高い..10cmや、度派手なサンダル..次々に履いていた....w(@。@;)w
なかなか気に入った物が無かった.....!!

欲しいのが有ったみたいだけど・・
..................反対されそうなので...諦めたのも有ったみたい...


4日の日。

神戸から帰ってくると.....近所の.「長崎屋」へ行った。
またまた、サンダル売り場へ直行____!!

3日と同じ________!!(;^_^ A

もう〜サッチオバも、小6とサンダル...びっくりしなくなっていた。o(^o^)o

やっと落ち着いたのは、カカト3センチぐらいのおしゃれな夏用ヒール!!


カカトの高いのが...欲しかったんやろぅ〜なぁ〜〜と....内心思いつつ....


  (((o(^ヮ^")o)))



画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはぁ〜♪
ココアちゃんは 暫くお休み(^^;
さっちさんのトコしか ココアちゃんでは 行かなかった・・・(^^;
私も 夏用のサンダル欲しいなぁ〜♪
しかし。。薄着がコワイ・・・(−−;)
orugoru
2006/05/11 23:40
こんにちは、orugoruさん〜 お陰様で...しゃよん..お友達の所へ遊びに行って、色んな言葉を覚えて来ました。単語が急に文章になってて..びっくり!! 温泉でメロちゃんたちがしゃべってたのを、しゃよんが聞いて...(^▽^;) 「はぁ〜痩せちゃった」とか「日記健康法 試してみない」とか「もっと沢山友達ほしいな」とか・・・・。ダイエットが如何のこうの・・言うのよ、、びっくり!!
サッチ
2006/05/12 16:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴールデンウィークの思い出、その3。 シャッチィの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる