シャッチィの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS JR難波駅。OCAT....屋上庭園へ。

<<   作成日時 : 2006/06/01 17:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日、JR難波駅そばの富永病院へ行きました。
 
11階のデイルームの窓から、外を眺めると.......................(*゚パ)ハッ!
............ビルの谷間に...屋上庭園が広がっています。
OCATの屋上にこんな素敵な庭園があるなんて〜!! ビックリ('◇'*)

(*゚パ)ハッ! ......以前、テレビで宣伝していた事を思い出した!!



11時過ぎ、JR難波駅のOCATへ_____!!
エレベーターに乗って、.....6階! 屋上庭園へ
...入園料、1人100円。時間:11時〜夕方5時迄。


ドアーを開けると...........ヨーロッパ調の庭園が広がっていました。 o(^▽^楽)o  
_______ワクワク・ドキドキ・   (0゜▽゜)0 ukiuki


画像

画像






木陰や草むらに目をやると... 中から〜小鳥の鳴声が聞こえ、
木と木の間を飛び交っています。....良く見ると、
____すずめがいっぱい!!

...可愛い〜お花も咲いていて...
ベンチに腰を下ろすと、爽やかな風が.......

周りは...高層ビル!! 
....その谷間の...不思議な庭園!! ヽ(〜-〜(゜O°;

    ___本当に、不思議な気持ちでした。___






先客.....1人..だったので、受付の女性に尋ねると....
平日はゆっくりあるとか.......
お昼時に、お弁当を食べてる人も居てるとか.....

____  難波に..素敵な空間を見つけました!! (((o゚▽゚)o))   ___
















   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なトコロですね〜。。。ウットリしてしまいます。。。
サッチさんは 素敵な場所も探すのが得意なんですね〜(ポッ)
わたし 夕方かな?丁度メロちゃんのお手紙を出したトコだったんですよ^^
orugoru
2006/06/01 22:42
orugooruさん、有り難うございます。以前、テレビで宣伝していたので...いつか行ってみたいと思っていました。たまたま、偶然に.....外を眺めたら〜ビルの谷間に庭園が広がっていたんですよ。それにお天気も良かったし、良いチャンスと思って行って来ました。
また、新しいメロちゃん、預かりました。シャッチィ!!宜しくお願いします。m(_ _)m
さっち。
2006/06/02 21:34
あなたにお礼を言う.私の家に来て遊ぶ ^.^
sweet
2006/06/02 22:32
こんばんは、sweetさん。私のブログに来て頂いて、有難うございます。
また、お邪魔しに行きますね。(笑)
satti、..aotyan (((^▽...
2006/06/03 19:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
JR難波駅。OCAT....屋上庭園へ。 シャッチィの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる