シャッチィの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は酔ってます〜〜!  その1

<<   作成日時 : 2006/07/08 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


昨日は、七夕........... 関係なしに、
近所のジンギスカン料理を食べに行きました。

いつもと味が違う。脂っぽい〜!!

夏だからかしら?!と、思いながら..........少し食べて、お店を出た。



その後、行きつけのラーメン屋さんに入り........


ピラフを注文!!........美味しいかった!! 納得。(o^∇^o)ノ




序でに、行きつけの喫茶店に寄って、ケーキを購入。


我が家でテレビを見ながら〜〜 食べました。



= ̄▽ ̄=)V 美味しいかった!!      (:D)┼─< まんぞく〜〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ジンギスカン料理ですかぁ〜。。。
食べたコト無い。^^; どんな料理なんだろう???美味しい?
食事後のラーメン屋のピラフ^^チャーハンとは違うんですネ。(笑)
しかも!その後に ケーキまで〜♪
お腹 いっぱいダネ。^^ 
orugoru
2006/07/09 17:43
腹八分 他人の十分 より多い。  (飲む・吸う・食うの三拍子)

食べる量が多くなると胃も膨れるそうです。

食う量に 合わせますよと 腹が言う。     (ミジメ・ミニメ)

2006/07/10 16:07
orugoruさん〜 ジンギスカン料理は、冬場向きかも。(((^▽^)))
肉も有るけど、野菜が多いんですよ。骨付きの肉を注文したら〜脂が一杯で....そこで終了。
で、中途半端なお腹だったので、寄り道〜〜 
最近は、結構晩くまで、起きてるから〜 大丈夫ですよ。v(((^ヮ^)))

satti (((^▽^)))b
2006/07/12 02:07
今晩は。緑さん〜〜 おひさー (((^ヮ^))) お元気ですか?!
ワタシのお腹....バカになっていま〜〜す〜 (笑)横に伸びて〜伸びて〜〜 自由自在やわ〜〜 お見せできないのがざんねん。(笑) 
サッチ。
2006/07/12 02:13
まだまだ お腹伸びますよ! 縦にも、前後左右にも・・・「デジカメ」
で撮って載せてくれれば、「ピクチヤー」に「貴重品」として保存しときますが!!

2006/07/13 01:13
緑さん〜 マイピクチャに「貴重品」として...
保存?!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞ
見せない所がいいんですぅ。(^w^) ぶぶぶ・・・
satti
2006/07/14 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は酔ってます〜〜!  その1 シャッチィの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる