シャッチィの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 病院通い ..... 2。

<<   作成日時 : 2006/07/14 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

病院通い..........



大阪駅の桜橋出口の改札口を出ると..........................


高架橋下に、「リガーロイヤルホテル」行きシャトルバス乗降場があります。

グリーン色のシャトルバスに乗って、リガーロイヤルホテル到着。

ホテルの中を歩いて........大阪国際会議場・方面出口から出て、左へ曲がって行くと、

...........住友病院。  

〜〜帰りも同じグリーン色のシャトルバスに乗って、大阪駅へ。〜〜




リガーロイヤルホテル・正面玄関...左側 「喫茶・コルべーユ」

画像

画像


自然花のデザイン......... 涼しく飾ってありました。

「お花、見てきたよ」と言うと.....

「あそこのピラフとスープ...美味しいよ、」と
仲間が言いました。


病院から帰る度に、ちょっと立ち寄ってきます。

ホテルのパンも美味しいかった。


20日頃に、新しい花と取替えに行くそうです。

夏用に涼しくデザインした...お花!!

楽しみです。 ((o(^∇^)o))















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日で、通院はおしまいですね。
よかった。
通院は大変だけど、
途中の楽しみがあって、よかったね。
ロイヤルホテルの、
喫茶店のシーフードピラフ、
私も大好きです。
ボリュームがたっぷりで、
とってもおいしいです。
私は、大阪の南のほうなので、
堺のリーガロイヤルで何度か食べました。
大阪のリーガロイヤルでは一度だけ。
お味は、同じだったけど、
堺のほうがちょっとお安かったような・・。
場所代?
お友達が、お花のコーディネートしてはるんですか。
すてきですね☆
・・・ブログはまだなのm(__)m
    でも宣言しちゃったから、後には引けません。
   か・な・ら・ず作りますよ〜
     
ぽち
2006/07/18 00:32
今晩は。ぽちさん〜 有難うございます。
明日、20日から2週間、入院します。
で、今日は朝からバタバタしてて〜 やっと入院準備が出来ました。

そうですか〜 
ロイヤルのシーフードピラフ食べたんですか〜 (((^ヮ^)))
シーフードピラフ...私、ハーフで注文したんですよ。
大きなホタテや、カニつめ、アサリ、などが
結構入ってて....半分で丁度良かったです。(((^ヮ^)))v

お花は、私もデザインして〜作るんですよ。(^▽^)
お花って、結構〜重労働なんですよ。
私は体力不足で...最近はパソコンして遊んでいます。(笑)
でも、創作花は続けているんですよ。
天王寺のヴォーグ学園(ABC)9階に、洋梨の置物...置いてます。
そうそう...このBlogの中の、「創作花」にも載せてますよ。
ちょっと覗いてくださいね。(((^▽^)))b
satti
2006/07/20 00:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
病院通い ..... 2。 シャッチィの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる