シャッチィの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2週間、入院します〜〜!

<<   作成日時 : 2006/07/20 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2週間、住友病院・耳鼻咽喉科に入院します_______。




一週間、ステロイドの点滴と、もうひとつ、合わせて2本の点滴や、

ビタミンの錠剤を飲んだりして............



聴音検査も,3回やったけど____

右耳......OK!!

左耳......同じ所の音が聞き取れないと言うか、
     雑音の中の...微かな音! 感じ取るのに、普通より遅れる。

 ......3回とも、同じ曲線...同じ結果でした。




それで今回、入院して、血液をサラサラにする点滴するそうです。

この薬は、怪我や擦り傷などした場合、なかなか血が止まり難いので、

入院させて、点滴してるとのことでした。

週、3回。 (月、水、金)

耳以外は、普通ですから〜〜 制限はありません。




そうそう、2日前に、Macのパソコン、会社から貰って来ました!!

2002年のもの!! 全て揃っています。(((^ヮ^)))v


入院期間中の暇つぶしに.........マニュアル本持って行きます。

  
o(^▽^楽)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
2週間ですか。
びっくりしましたが、
簡単な内容の入院で良かったです。
夫も、仕事が休めないと言う理由で、
入院せずの治療でしたが、
入院すれば、体も休まるし、
きっと、早く良くなりますね。
よかった。
ブログ、形ばかりですが出来ました。
ココアからつながりますので、
良かったら遊びに来てください。
写真の載せ方がいまいちわからないので、
文字ばかりですが・・。

それじゃあまた。
ぽち
2006/07/22 01:04
僕もPCが10日間入院でした。退院後もセットアップやなんやかんや、大変、すべて、メモリ消えてしまいましたからね。でも、ようやく、ほぼ回復、また、ブログ頑張ります。また、たずねてくださいね。
まっちやん
2006/07/28 20:14
どうも、住友病院で同室だったNAGAOKAです。
歯科に行って、帰ってきたらもう退院してらしたので、挨拶もできなくてすみません。
なので、ここに遊びにきてしましました。
外出許可をもらったので、今家でこのコメントかいてます。
私も今度ブログ立ち上げる予定なので(いつになるやら?)、できたらぜひ遊びにきてくださいね。

退屈な入院生活も、一応明日で終わりです。入院中、たくさんおしゃべりして、ずいぶん元気をいただきました。ありがとうございました。
また遊びにきますね!
NAGAOKA
2006/07/31 14:50
こんばんは。ぽちさん〜 (((^▽^嬉)))v 有難うございます。
7月31日に退院して戻って来ました。
今はもう、左耳も普通に聞き取れるように成りましたよ!! 〜♪〜♪
ブログ開設....おめでとうございます。v(((^▽^)))v
ココアから〜遊びに行きます。♪〜♪〜ルンルン





satti (((^▽^)))b
2006/08/02 23:14
こんばんは、まっちゃん〜〜 おひさーですねぇ、
PCが入院したんですか?!
PCって、よく故障するんですよね、(ノ△・。)
色んなものを付けていたら〜、一からしないとならないから、
メッチャ大変〜!!o(TヘTo) クゥ お疲れ様でした。
私も退院明けなので..ぼちぼち頑張って行きます。
また、ブログお邪魔させて貰います。宜しくね。(((^▽^)))b


さっち (((^ヮ^)))v
2006/08/02 23:23
NAGAOKAさん、w(゚ー゚;)wワオッ!!

ビックリしたわぁ〜!!
あの時、近所のママさんが入院して来たみたいに
驚きました。(*^▽^*)

どうして〜わかったんですか?!
だけど...よく分かりましたね、このブログ!
((o(^▽^)o))
来てくれて〜有難うございます。((o(^▽^)o))
もう退院されたんですね、 よかった!

入院中は、大変お世話になりました。m(_ _)m

色んなことが病室で転回されて...12日間の入院だったけど、
長い入院だったような気がしています。
退院して、2日間、昼間は緊急避難で外出してました。
今日から〜マンションも静かになりました。
近いうちに、ジャスコに買い物に行く予定にしています。
o(^o^)o
また、遊びに来て下さいね。お待ちしています。
ブログ立ち上げ..楽しみにしています。

satti (((^▽^)))b
2006/08/02 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
2週間、入院します〜〜! シャッチィの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる