シャッチィの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 退院して来ました。(((^▽^)))b

<<   作成日時 : 2006/08/03 01:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

7月31日、住友病院から退院して来ました。



左耳......今、普通に聞こえています。


((o(^▽^)o))



入院中の6階病室・窓側________

画像
画像

毎日〜外を眺めながら〜病院生活しました。
3食お昼寝付き。
普通の生活から離れ、
まるで、ホテル暮らしのようでした。((o(^-^)o))


でも・・・・・・・・ 

月、水、金....................

早朝、(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!...採血注射!
食事の後.........2本の点滴があり、
その後、..........聴力検査。
  昼食から夕食まで.................自由時間。
夕食後、..........点滴1本。
  10時まで................................自由時間。

火、木、土、日.........................

朝食後、...........1本の点滴。
  点滴済んだら夕食まで..........自由時間。
  夕食後..............1本の点滴。
  10じまで..................................自由時間。


毎日、自由時間になると..........

iMacパソコンンの勉強や、5階、屋上庭園や、B1階の売店などに行って、
暇つぶししてました。
 
 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
退院おめでとうございます。
また、ブログで、お会いしましょう。
くれぐれも睡眠時間はしっかりとってくださいね。
ぽち
2006/08/03 15:00
退院おめでとう。
暑い、毎日です、あまり無理せず、ゆっくり養生してくださいね。
また、ブログ楽しみしてますよ。
まっちやん
2006/08/03 20:26
最初の予定より少し退院早かったですね!良かったです!!
朗報と言うんですかね!又は耳よりな話?(ちょっとちがうかな)まあ無事退院だから、どっちもOKですね!!  (メール送りましたちょっと前ですが!)

2006/08/04 21:46
ほちさん、有難うございます。m(_ _)m
今はのんびり過ごしています。
昼間は暑いので....日が沈んでから、ウロウロ。
でも、夜も暑いですね、
夏は...やっぱり弱いです。(〃゚д゚;A アセアセ・・・
また、お邪魔します。o(*^▽^*)o~♪
satti (((^▽^)))b
2006/08/10 12:45
まっちゃん〜 有難うございます。
夏は弱いわぁ〜〜(ノ△・。) 体がだるいです。
快適な所から、いっぺんに真夏って感じで、体が付いていきません。
体調が良くなったら...また、ブログへお邪魔します。
さっち。
2006/08/10 12:50
緑さん〜 有難う御座います。m(_ _)m
実は、リニューアル工事の途中だったので、もう少し入院して居たかったのですが.....
タクシーを降りて、荷物を部屋に入れたら〜
そのまま、自転車でウロウロ・・・(ノω・、) ウゥ・・・
本当は、ゆっくり休んで居たかったんですが、
工事の音に堪えられないので、2日間出掛けていました。
自分の体は自分で守らないと、ね!!!
今は、もう普通に聞こえています。o(*^▽^*)o~♪
明日からお盆帰省してきます。
また、帰ってきましたら〜 よろしくね。


サッチ。。
2006/08/10 13:04
僕は、375日住友病院に入院してました。窓の景色がとても懐かしいです。僕は12階でしたからもっと遠くまで見えてました半年ぐらいで師長さんに無理を言って景色の違う部屋に変えてもらいましたが、丁度南東で毎朝朝日で起きてました。この部屋でも半年いたので朝日が徐々に北の方に昇って行くのがよくわかりました。こちらの景色は遠くに大阪城あたりの高層ビルや中ノ島のビル街、目の前に35階のマンション、僕がみている間にどんどん窓の光が増えていきました。去年の8月には北側の部屋から十三の花火大会もみえました。部屋も大変綺麗やし、看護婦さん達もとても親切でやさしかったのでICUに入ったり、約8ヶ月程絶食して大変だったけど、とてもいい思い出になりました。
かつみ
2006/09/03 20:19
かつみさん、今晩は。初めまして....
私のブログへ来て頂いて、有難うございます。

375日間の入院生活。大変な病気のような....
(〇o〇;))))!!
約8ヶ月程絶食...(°m°;) それはキツイ!

食事代わりの点滴だったと思いますが、
食事の時間になると、臭いがして辛かったでしょうね。

12階の北側の病室から移動して、南東の病室へ。
看護士さんたちの優しさと、
眺望の良さが、せめてもの救いでしたね。

とてもいい思い出になりました。.....
人生の中で、いい経験というか、
考え方によっては、宝物になるかも知れませんね。

退院... おめでとう御座います。
   
   v(((^▽^)))v








さっち。。(((^ヮ^)))b
2006/09/04 22:47
”宝物”その通りです。仕事の関係上約100人ぐらいお見舞いに来てるれましたが、その中でも何回も足を運んでくれた人達。一生、大事にお付き合いしていきたいです。後、僕が一番大変な時看病に疲れていた母親を助けてくれた近所のおばさんや、幼馴染のおばさん達こんなに力強い事はなかったととても感謝しています。まだ、若干30歳の僕だけど最高の”宝物”に気づいたと思います。本当に困った時にいろんな人達のちょっとした親切がずっと心の中に残っています。今度は元気になってみんなに恩返ししたいです。







かつみ
2006/09/05 20:46
かつみさん、こんばんは。

なんて、心根の優しい人なんでしょう〜!
そうですよね、
1年以上も入院していると.......
ご家族の方が一番大変だったと思います。
また、お友達や周りの色んな人達も駆けつけてくれたなんて、
かつみさんもビックリしたでしょうね。
これは人生の中の...大きな財産、人徳、宝物です。

また、かつみさんの入院中....
ご両親を周りの人達は影や日向になって励まし
続けていたんではないかと思います。
メールを読んでいて、色んなことが伝わってきました。
 (((^ヮ^)))b
長い闘病生活で....失ったものもあったと思うけど、
その若さとプラス思考で、乗り越えて行ってると思います。

今度は元気になってみんなに恩返ししたいです。......
そうですよねぇ〜〜
恩返しがデキルような素晴らしい人になりたいです。
......わたしも。。(((^▽^)))b



サッチ。(((^▽^)))b
2006/09/05 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
退院して来ました。(((^▽^)))b シャッチィの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる