シャッチィの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 真心の写真集。。

<<   作成日時 : 2006/08/08 07:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

病院を退院した次の日に...................................


義姉と2人の姪っ子(中1、小6)から速達郵便物が届きました。

入院していた病院宛だったので.........

私の住所や電話番号を書いた小さなメモが貼り付けられていました。



中を開けると........................写真集! ((((o゚▽゚)o)))


実家の家族の写真や、姪っ子の七五三、私たちも一緒に写ったもの、
楽しい旅行の写真など、パソコンから取り出して、焼きまわしてありました。
そして.......................
義姉と姪っ子2人からのメッセージがあり_________

義姉から............
画像
「xxxxさんへ」
xxxxさん、連絡ありがとう。
元気な声だったので安心しました。
子供たちも毎日、元気にすごしています。
特に千恵は中学生になり、受験生のような忙しさです。
晃代も今から、中学生はいやだ、と、いっています。
とにかく、ゆっくり休んで下さい。
しっかり体調をととのえて、元気にお盆をむかえて下さい。
帰ってくるのを楽しみにしています。     
                               あ○み


「さっちーへ」

お元気ですか?
耳が聞こえなくなっているそうで、びっくりだけど、
今はだいじょうぶ?
あまり、無理しないようにがんばってね、
私は歯並びが悪いので、きのうから、きょうせいの装置をはめています。
歯みがきもむずかしくなったし、とにかく、歯が少しずつ動くので、
食べたりするとき、歯が痛くて、硬いものが食べられません。
でも、今のうちなので、がんばっています。
中学校は夏休みに入ったけど、AM9:00〜PM4:00まで、
コンクールに向けて、部活があるので休みという感じがしません (涙)
7月26日が、コンクールです、金賞をとれるように、がんばりたいです。
それでは、さっちーも体に気をつけて、がんばって下さい。
じゃぁ〜ね ノ"""
          △    △
   フリフリ ~~~ヽ(  ‘(∞)’ )ノ~~~ フリフリ
                              ちえより



「 さ っ ち へ 」 

元気ですか? (元気じゃないヨネ☆)
「なんちょう」っていうびょう気はしらないけどがんばってね!
また、あそびに行くからね_______ ^_^)v
さっちーも、おぼんになるまでに、体を、なおして、元気で、きてね。
また、みんなで、いろんな所いこうネ!

それじゃぁ、これからも、ヨロシクおねがいします。

それでは、元気に、なってね。

   o(*゚ー゚*)o元気になってね    あきよより      
                  



義姉に感謝の電話を掛けると.......
「お花を送ろうと思ったけど、、写真のほうがいいかなぁ〜と思って...(笑)
急いで焼いたから〜可笑しいのも有るけど....ふふふっ(笑)」と。
退院明けの私にとっては、
みんなの気持ちが嬉しくって、涙がこぼれました。(゚ーÅ) ホロリ


  o(*^▽^*)o~♪










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。以前お邪魔したNAGAOKAです。これからは、きあと名乗ることにしますね。
そう、住友病院に入院中、毎晩私の見舞いにきてくれた愛犬の名前です。
飼主共々暑さにやられながらも元気です。
夜は涼しいので、公園へ連れて行くと、走り回ってます。
つい先日は、ラブラドールの男の子にえらい好かれて、ずーっと付きまとわれておりました。
相手は体重が35〜40kgはあると思うんですが、きあはもう、もみくちゃでした(笑)。

入院中に話に出てきた創作花、写真見ました。とてもきれいですね。
思わずうっとりしちゃいました。

退院の翌日に届いたプレゼント、すごく素敵ですね。
読んでてうれしくなりました。
それではまた!



NAGAOKA=きあ
2006/08/09 17:37
☆^(o≧▽゚)oニパッ きあちゃんですね! v(*'-^*)-☆ ok!!
甘えん坊で、女の子のきあちゃん〜(o^∇^o)ノ 思い出します。

創作花....見て頂いて、有難うございます。
出来上がった花は、本物の花より〜綺麗に咲かせたり、
花びらを優雅に躍らせたり、色で魅せたり..
無限の世界です。ヾ(=^▽^=)ノ

写真集...5月に大阪に遊びに来たとき、
デジカメの操作&取り込み、写真まで義姉に教わりました。
それで写真集にしてくれたのだと思います。
義姉の気持ちが嬉しいかったです。

明日からお盆帰省... みんなの顔が浮かびます。
  o(*^▽^*)o~♪










satti
2006/08/10 14:02
さっちさん!退院おめれとうございます?かねてから入院したことをこのサイトで知り、心配してた所でした。私のように大事にならなければな〜?とおもっていましたが、元気そうですね?安心しましたよ!さっちさん!その意気でこのサイトを盛り上げてくださいね?。。。。。<<仙台のくまさんからのしばらくぶりのさっちさんへの伝言です>>。。。ではまたね!(笑顔\(*T▽T*)/ワーイ♪)。。。。
仙台のくまさんです。。。。。
2006/08/10 22:35
くまさん〜 有難うございます。
(・−・)・・・ん?
どこか、具合が悪かったんですか〜???
ちょっと気になります。
まだ暑い日が続いていますので、お体に気をつけて下さいね。

私って、見た目は元気印!
なんですが、結構、身体が弱いんですよ。(ノ△・。)
ただ...何が有ってもプラス思考で乗り越えてきました。
これからも、変わらないと思うけど....
また、やる気を出して、頑張っていきます。
また、宜しくね、ヽ(*^^*)ノ 
〜〜仙台のくまさんへ〜〜






satti (((^▽^)))b
2006/08/22 11:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
真心の写真集。。 シャッチィの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる