シャッチィの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 整骨院にて....... プププッ (*^m^)o==3

<<   作成日時 : 2006/08/22 16:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2時過ぎから________________整骨院に行きました。


最初、ベッドに後ろ向きに寝転んで...............電気治療。

首、肩、、、、、そして腰に、電気を流していき、

ピリピリ・・・・だんだん強くなっていく。
自分のいい所で返事をすろと止めてくれる。
タオルケットを掛けてもらい、
5分間ぐらい、ピリピリ・・・・が続いた。

終わると、

その後、先生が、 肩〜〜背中〜〜腰〜〜足首〜〜足の裏までマッサージ。


先生が急に 「xxxxさん 洗濯物...干してなかった〜???」と。
「(・_・?)」干してないです。」 ....なんでやろ〜???
すると、
「夕立がきそうだから・・・・ もし干してたら、入れて来てもいいよ。」と。
    (’▽‘;;)


何か〜ゆったり、のんびりした田舎を思い出した。
ふっと、田舎のバス.....が頭を過った。
...バス停でなくても、手を上げたら〜バスが止まって乗せてくれる......そんな感じ


 プププッ (*^m^)o==3

先生が、「xxxxさんやったら、帰って洗濯物を取り込んで来ても、5分掛からないやろ」と。
o(*^▽^*)oあはっ♪


いつも何処が痛いの〜?と、優しく聞いてくれるから、ついつい話していた。
先生はお花のことも、パソコンのことも覚えていた。
今回は、車運転のことを言ったから、きっと覚えているでしょ!!



そして、イスに座ると、肩もみして、両手を思いっきり引っ張り上げ......
両手を頭の後ろに回すと、腕を広げてくれた。

その後、ウォーターベッドに仰向けに寝ていると、下から機械がマッサージしてくれる。
眠ってしまうくらい、気持ちが良かった。


そして、ブーツに足を入れ、チャックを閉めると__________
足先〜〜太ももまで、順々に空気をパンパンに入れて圧迫し.....空気を抜く。
これを10回ぐらい繰り返す。..........とっても気持ちが良い〜!!



外は雨の音がしていた。

おばちゃんが、飛び込んで来て______________玄関から、先生に話かけていた。
足元は、ずぶ濡れ状態。σ(^_^;
「来たけど.... 足元が濡れてしまって....」と。
「タオル敷いてるから、大丈夫ですよ。」と、先生が言うと、
「ビニールでも敷いてもらったら.... いいんだけど....」と気の毒そうに言ってた。


治療が終り....... 初診料&治療費:¥900(国民健康保険)

玄関の戸が開くと、空は暗くなってて...............Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

ホントに土砂降りの雨で・・・・・至る所に水溜りが出来ていた。

スゴイ夕立で、雷の音もしていた。




先生から、「傘を使って〜良いですよ。」と、言われたけど・・・


大またで走って、数歩。........傘無しで、充分。

 

書き終わったら〜 雨も上がって、陽が照っていた。
やっぱり、夕立だった。

(*'ー'*)ふふっ♪
果物屋のおっちゃんが、台風のときよりもスゴイ雨やったと笑っていた。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。新着から入りました。暑いですけどお互いにいいブログを作りたいですね。うちにもどうぞお越しください。
msn1917
2006/08/22 16:54
整骨院に行きましたか?あれ〜?おならでもしましたかな?。o@(^-^)@o。ニコッ♪あらあら、最後まで文章を読んでなかった?失礼さっちさん! * ^)oo(^ *) クスクス。。。。仙台のくまさんより。。。。
仙台のくまさんです
2006/08/22 18:16
こんばんは〜
整骨院、なんだかいい感じですね。
肩こりや、頭痛って、ストレスから来ることもよくあるから、
きっと、メンタルなケアーもしてくれているんでしょうね。
私も、最近疲れがたまって、
なんだか足の裏がいたくてしょうがない。
なぜか、朝起きたときに筋肉痛のように痛いんですぅ。
肩こりもひどいし。
マッサージに行こうかなって思ってたのですが、
そっか、整骨院なら、保険がきくのね。
私も、今度、行ってみよう!!

ぽち
2006/08/23 00:34
くまさん、お早う御座います。
ははは・・紛らわしい書き方で、御免なさい。
でも、それで良いんです〜よ。軽い感じで書いたんですから〜ね、、
肩の凝らないコメント.... 最高です〜!!!
プププッ (*^m^)o==3
サッチ。
2006/08/25 07:12
ぽちさん〜 お早うございます。
そうなんですよ、
先生との会話がとっても楽しいので、
おばちゃんたちは、喋り捲っています。(((^▽^笑)))
でも、しっかり治療はしてくれているんですよ。
近所の整骨院は、みんな独身の先生ばかり・・・
若いエネルギー貰って、ルンルンで帰って来ます。ハハハ・・
で、2回目から、500円です。
保険の利かない整骨院もあるかも知れないので、
調べて行って下さいね。





サッチ。(((^ヮ^)))w
2006/08/25 08:01
msn1917さん、お早うございます。
今日も、ブログへお邪魔したんだけど.....
コメントの書き込みを停止されているのか?!足跡を残す事が出来ず、
戻ってきましたよ。
サッチ。
2006/08/25 08:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
整骨院にて....... プププッ (*^m^)o==3 シャッチィの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる