シャッチィの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オーストラリア 天国のベッド。

<<   作成日時 : 2006/12/26 01:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

12月23日のテレビ番組で............................

青と白の絶景!大自然が与えた究極の憩い 天国のベッド(オーストラリア)

オーストラリアのグレートバリアリーフの一画に、ホワイトへブンビーチと呼ばれる

世界屈指の美しさを誇るビーチがある。そこに存在するという、天国のベッドとは・・・?



画像

ナビゲーター永井大さんと乙葉さん

   (((^ヮ^)))v

オーストラリアにある天国のベッド_________ どんなんかぁ〜なぁ〜っと、

ワクワク (゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o しながら〜テレビを食い入るように見ました。
その「天国のベッド」を見たとき、何とも言えないような〜綺麗さでした!!!





....................何もかも忘れるような〜綺麗さでした。
画像
海の色が__________水色のグラデーション

映像の中の赤い○○....
2人が眼下の眺望を楽しんでた辺りです。

   ((o(*^▽^*)o))ぅわあ〜〜〜
 
やさしい色が折り重なって......とても現実の海とは思えない....
何とも言えない色合い...... ただただ綺麗で言葉が出てこない!

干潮のときに、砂が海へ流れ込んで.................
      ........エメラルド色にも変化します。


どこまでもつづく真っ白な砂浜........... だれもいない........

説明では、シリカ宝石の研磨材として使われているとか
砂浜の砂ではなくって、水晶の粉...........純度98%とか
やわらかそうな〜ふわっとした感じ..........
歩くたびに、足が沈み、深い足跡が出来ていた。 
白い砂がついた掌を見ると....... 細かい粒子......泣き砂のよう。


永井大さんと乙葉さんは、誰もいない白い砂浜で.....気持ちよさそうに〜
〜〜〜大の字になって寝転んでた〜〜〜

(:D)┼─<
(:D)┼─<

ホワイトへブンビーチそのものが............. 「天国のベッド」そのものだった!!!

この砂浜(シリカ)の砂........ 一切持ち出し禁止だそうです

写真がないので............. グーグルで探して見つけました。(((*^▽^*)))v
最大級の大きさになります。
画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
サッチサンしばらくです。すばらしいテーマを作りながらプログを作られてますね?その意気込みでプログを作ってくださいね!いつもプログを拝見してますと素晴らしいテーマに感じさせられるものがあるものですからね!。。。頑張ってね!サッチサン!。。。。。???。。。。
仙台くまさんです
2006/12/26 17:10
ぃやあ〜 仙台のくまさん〜 お元気でしたか?
ほんと、おひさですねぇ、、、 (((*^ヮ^*)))

有難うございます。
素晴らしいテーマを作りながら.... そうですね、、
気の向いたものだけ〜追いかけています。(笑)
心は、自由自在....
素敵なもの、新しいもの、珍しいものなどなど、、
心の向くままに追いかけて行きたいと思います。
v(((*^ヮ^*)))v
はい!頑張りまっす!これからも宜しくです!m(_ _)m








サッチ、(((^▽^)))v
2006/12/27 02:07
わ〜残念・・・見逃してしまいましたぁ(>_<)
ライバルが多いので、チャンネル権をなかなかゲット出来ないんですよ〜(ー_ー)!! 再放送しないかなぁ〜。。。
ほたる&なな
2006/12/27 08:02
ほたる&ななさん〜 こんにちわぁ〜〜(((*^▽^*)))

見れなくって残念でしたねぇ....
2日前ぐらいから、番組宣伝してましたから〜
覚えていたんです。
あの番組は、クリスマスに合わせての番組のようでした。

大自然ってほんとに不思議な魔術師だなぁ〜と思いました。
でも、こんな綺麗な海岸線に誰もいないなんて、
オーストラリアは広過ぎますね〜〜(^ヮ^)

グーグルアースでオーストラリアを見ていると....
大陸のど真ん中は赤茶色の砂漠ばかりなのに、
グレートバリアリーフ..とっても綺麗!

テレビで放映されたから〜〜全国ネット! 
きっと大勢の人が、調べて行くかも知れませんね。
私もいつか、行って見たいです!! (((*^▽^*)))

サッチ、(((^▽^)))v
2006/12/27 14:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
オーストラリア 天国のベッド。 シャッチィの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる