シャッチィの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ラッキー星座!

<<   作成日時 : 2006/12/11 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 魚  座    12月11日(月) のあなたの運勢は…?     
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    
             ☆・*.〜★〜.*・☆                
   ★:・.☆                       ☆:・.★   
 ☆:*.・★:・.☆ おめでとう!今日のラッキー星座です。☆.・:★・.*:☆ 
   ★:・.☆                       ☆:・.★   
             ☆・*.〜★〜.*・☆                

    【 総合運 】気遣いや思いやりが幸運を呼び寄せます。サービス精神を
           発揮すれば、グングンと幸福が膨らむでしょう。




     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



魚  座    12月12日(火) のあなたの運勢は…?     
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    
             ☆・*.〜★〜.*・☆                
   ★:・.☆                       ☆:・.★   
 ☆:*.・★:・.☆ おめでとう!今日のラッキー星座です。☆.・:★・.*:☆ 
   ★:・.☆                       ☆:・.★   
             ☆・*.〜★〜.*・☆                

    【 総合運 】今日は、自分の考えで動いた分だけ成果となる日。地道な
           努力と辛抱強い頑張りが、大きなラッキーを呼ぶ原動力に。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



『うお座』 ラッキー星座が2日続くなんて、、

寒いこの季節..........何か、嬉しくなります。

今日は、朝から1日バタバタしたけど、受身じゃなくって〜自然に身体が動いたって感じ......

お天気も良かったし〜〜 暖かかったから〜身体の調子が良かったのかもね。

冬は免疫力が低下するらしいけど、、、

ラッキー星座って書いて有っただけで〜 気分も上昇するし、免疫力も上がる気がします。

明日も〜続くと嬉しいなぁ〜〜! (((*^ヮ^*))) 


今度のラッキー星座のときも、載せちゃお〜っかな?!☆^(o≧▽゚)oニパッ


うふふっ(*゚v゚*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
サッチさん
こんばんは☆
サッチさん、うお座なんですか? 
実は私もそうなんです。
なんだか、うれしいな(#^.^#)
うお座って2面性があるって言いません?
でもって、私AB型でこれまた、二重人格なところが・・。
2×2で、4重人格?
私は、そう言うところ嫌いじゃないのですが、
まわりの人間は大変みたいです。
娘二人はそろってAB型なので、変わりもん同士わかりあえるところがあるのですが、
夫は苦労してるようです。
星座の話なのに、血液型の話になってしまいました<m(__)m>

ぜひぜひ、またラッキー星座載せてくださいな。

ぽち
2006/12/12 00:26
ぽちさん お早うございます。
いやぁ〜 そうだったんですか?! (((*^▽^*)))
私はごく普通のA型で、単純明快で天真爛漫...
そのまんま〜 (笑)

AB型の人は、天才が多いと聞いています。
私の周りにも、3、4人の人がいますが、あったまイイわぁ〜
その分野でスゴイものを発揮しますね!

それに、うお座の2面性が加わったら〜どうなるか・・・
多分、掴みどころのない感じっかなぁ〜???
だけど、色んなことをよく知ってて〜 控えめにお話し、上手に相手を立てて敵をつくらない。そんな感じがします。
いかがですか? (((^▽^)))v




サッチ、(((^▽^)))v
2006/12/13 07:23
サッチさん、ものすごく好意的な分析ありがとうございます。
なんだか、はずかしいわぁ(*^_^*)

知ったかぶりで、話がへたで、ややこしいことは避けて通る・・ていう
短所が、見事に長所になっててすごくうれしいです。

なんだか、とっても元気をもらっちゃった。
この、三連ちゃんうお座ラッキーデイに起こったの一番のうれしい出来事です!!
ありがとう(^_^)v
ぽち
2006/12/14 16:33
サッチさん、ものすごく好意的な分析ありがとうございます。
なんだか、はずかしいわぁ(*^_^*)

知ったかぶりで、話がへたで、ややこしいことは避けて通る・・ていう
短所が、見事に長所になっててすごくうれしいです。

なんだか、とっても元気をもらっちゃった。
この、三連ちゃんうお座ラッキーデイに起こったの一番のうれしい出来事です!!
ありがとう(^_^)v
ぽち
2006/12/14 16:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラッキー星座! シャッチィの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる