シャッチィの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しいニュースが!v(((*^▽^*)))v

<<   作成日時 : 2006/12/13 08:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ふっとテレビを見ると....................................

韓流ドラマスターの「ソン・スンホン」さん(30歳)が2年間の兵役を終えて........
帰ってきましたぁ〜〜!...............(*'▽'*)わぁ♪
 

ず〜っと待ってたんよねぇ〜〜   。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル



画像



画像












ネットから............

本日12月12日、午後5時より東京・フジテレビ本社屋22Fフォーラム会場にて、ソン・スンホン来日公式記者会見が行われた。ソン・スンホンは去る11月15日に軍隊を除隊し、18日、19日とソウルで<アジアファンミーティング>を開催。2年間もの空白にも関わらず、多くの韓国及びアジアファンを魅了。そんな“韓流スター最後の大物”と呼ばれるソン・スンホンが初の公式来日を果たし、成田空港には6000名ものファンが出迎えた。

“ヨン様”以上の人気ぶりを感じさせたソン・スンホンを見ようと、<HOT FANTASY ODAIBA>イベントの共催である<Samantha Thavasa(サマンサタバサ>の抽選に当たった100名とファンクラブ会員250名の計350名のファンが会場を埋め尽くし、報道陣も400名近く集まり会見前から熱気に包まれていた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この写真は、ソン・スンホンさんの写真集「約束」の中のものです。

2年間、携帯の中に.............うふふっ(*゚v゚*)

.............隠れファンです.....わたし 


画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。^^
おぉ〜!もう、あれから2年も経つんですねぇ〜。。。
韓国俳優さん。すっごく好きな人。
知り合いにもいますよ。
わたしは最初全く興味が無く、ふぅ〜ん・・・っていう感じで見てた。^^;
でもね。
たまたま、その、知り合いの家に行った時に、ビデオが付けてあって、
見始めると・・・結構面白いじゃん!!!って見ちゃいました♪
名前とかは全然覚えてないんですけど・・・ ^^;
サッチさん。
ソン・スンホンさんの隠れファンだったのねん♪
新たなサッチさん!発見〜♪(ニヤリ)
orugoru
2006/12/14 08:36
orugoruさん こんばんは。
いつも書き込み、有難うございます。

韓国の俳優さんって、な〜んか、大らかな感じがして、
それに、おっとこ前だし......
私もね、最初、ぜんぜん興味がなかったのよ。
BIGLOBE配信「夏の香り」を見ていて、
逆三角形の上半身と、大きな腕してたのよ。力持ちって感じ...
それなのに、穏やかで甘くって優しい感じの顔立ち。
身体と顔のアンバランスに魅かれて....(^ヮ^)
....ファンになったキッカケ。。
これ....ぜんぶ本音よ。 (((*^▽^*)))v




サッチ、(((^▽^)))v
2006/12/14 21:55
お久しぶりですが、お元気ですか?頑張っていますねえ。もう年賀状ですか
一年早いですねぇ、  またねー。
田村純一
2006/12/15 19:41
田村さん こんにちは。
有難うございます。m(_ _)m
はい、なんとか〜元気に過ごしています。(((^ヮ^)))
ほんとに一年の経つのが早いですね。
年賀状の印刷、やっと終えました。
今...気分的に、ほ!しているところです。 

田村さん〜 今年のクリスマス...
如何ですか〜? (((^ヮ^)))









サッチ、(((^▽^)))v
2006/12/16 12:09
ハイ、私はたけふみさんと、同じくカトリックですので静かに主の降誕の
ミサに与ります。サッチさんも良きクリスマスとそしてお正月をお迎え下さいね。先ずはお風邪など引かないように頑張ってくださいね。お返事ありがとう、じゃあまたね。
田村純一
2006/12/16 18:53
田村さん、こんばんは。
そうでしたね。
有難うゴザイマス。
田村さんもお身体を大切に......
この上の夜景、たけふみさんから、以前に頂いたんですよ。
たけふみさんに、宜しくお伝えくださいね。

サッチ、(((^▽^)))v
2006/12/17 02:34
「ソン・スンホン」さんって男前ですね!
でも・・・
オラは、その隣のマッチョなボディーガードが気になります・・・(笑
とぅちゃん
2006/12/17 06:16
とぅちゃん〜 こんにちは。
o(*^▽^*)o~♪ とぅちゃんも男前じゃ〜ん!
( ・_・)ジッ ほんまにマッチョやわ
そうそうボディーガードの人がちょっと気になるね、、
でも熱狂的なファンも〜怖いもんね。
大阪のおばちゃんなんか..怖いもんしらんもんね。(笑)
ソン・スンホンの甘いマスクと黒縁のメガネ、
緊張関係みたいで..どっちが主役なのか..お互い引き立ちますね。

サッチ、(((^▽^)))v
2006/12/18 14:33
kinkiです
サッチ**
ソン・スンホンさん大好きですね^^
わたしも韓国の連続の劇を見るですよ
風景はとても美しい
主演男優は格好いくて高い
ヒロインも美女だ ^^
日本と異なっていると感覚する

^^
2006/12/21 13:55
Kinkiさん 来てくれて〜ありがとう。(((*^▽^*)))

は〜い、ソン・スンホンさん 大好きです!
そうそう〜韓国ドラマ...背景が綺麗ですよねぇ〜〜
メッチャ男前で、カッコイイもんね。ははは・・・
女優さんも綺麗!
確かにねぇ、、 今は日本も韓国ブームです。
結構〜日本の女性,,韓国男優さんのファンが多いんですよ。
韓国ツアーで、出掛けて行ってますねぇ。
私は、まだ行ってませんけど....
私ね、、台湾〜♪台湾〜♪〜行きたいわん♪ (((^ヮ^)))v


 

satti (((^▽^)))v
2006/12/21 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
嬉しいニュースが!v(((*^▽^*)))v シャッチィの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる