シャッチィの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大分から...... 大阪に帰ってきました。

<<   作成日時 : 2007/02/04 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日、大分から..... 戻って来ました。

お姑さんが倒れてから、ひと月______________________

お姑さんだけど、 2週間のヤマを越えて、今、鼻から流動食を入れています。

最初の説明のとき、MRIの結果を見て、以前に脳梗塞をしているので、

右目は見えていなかったと言われていましたが、

帰るまえに、耳元で話しかけると... 話しかける方向に頭と目を動かして見るまでになっていました。

午前中は、目を開けてることが多く、昼先になると、誰が話しかけてもただ眠っています。

看護士さんから軽いリハビリもして貰っていました。

まだ口は動きませんが、目に見えて良くなってきています。


これから先のこと、いろいろ有りますが、ひとまず安心して...........

周りからの進めもあり、大阪へ帰ってきました。



いつも、携帯から〜コメントを見させて頂いていましたが、

携帯からの書き込み方を知らないので、

お返事ができないことに歯がゆい思いをしました。

みなさんから沢山のコメントを戴いて、心の支えになりました。

とっても嬉しいかったです。(*´∇`*)  ホントに有難うございました。m(_ _)m


これから、みなさんのブログへお邪魔して、エネルギー貰いに行きますので (((^ヮ^)))

どうそ、宜しくお願いします。o(^o^)o   m(_ _)m 












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
サッチさんお帰りなさい!!!

よかったぁ〜〜〜‘‘☆\(^o^)/☆''

ああ、ホントよかった。
サッチさんの声が、家族の皆さんの声が届いたんですね。
サッチさんきっと、リハビリのときも側で支えて差し上げたいって思ってるんですよね。
しょっちゅう往復出来る距離でもないのが、またつらいですね。

でもちゃんと気持ちは通じてますよ(^_-)-☆

サッチさんも元気にやってる姿が、きっとお母さんの元気の元になると思います。

とにかく、お疲れ様。
立春とは言えまだまだ寒いですから、
サッチさんも体に気をつけてね。


ぽち
2007/02/04 09:09
サッチさんお帰りなさいヽ(^o^)丿
大変でしたね。お母様、峠を越されたようで何よりです。これからの介護も大変かと思います・・何かお力になれる事がありましたら、お気軽にメッセージをいただければと思います。お疲れ様でした。ゆっくりと体を休めて下さいね。
ほたる&なな
2007/02/04 14:29
ご無沙汰しています。さっちさんには、頭がさがります。私にはもう両親も義父母共いませんが、親孝行もろくに出来ずでした。悔いの残らないよう、そしてさっちさんの無理にならないように!まだフルタイムで仕事しています。パソコンも月4回行ってますよ。やっとデジカメから写真を取り込んだり送ったり出来るようになりました。大分前に一度ビッグローブにもメールしましたが、もう辞めてブログ一本みたいでした。 こちらはあい変わらず、川柳みたいなの作っています。先日やっと、NHKのrジオで2回ほど読んでもらいましたよ! 又新作書き込みします。ここに書いてもいいのかな? 

2007/02/08 21:13
ご無沙汰している間に、大変な事があったのですねぇ。少しも知らなくて
すみませんでした。病人さんも大変だけれど、看病するのも大変ですねぇ。どうか、一日も早く回復されますよう、お祈り致します。頑張って
ください。
j-tamura-gucci 田村純...
2007/02/13 19:40
ぽちさん 有難うございます。m(_ _)m

ほたる&ななさん 有難うございます。m(_ _)m

緑さん 有難うございます。m(_ _)m

j-tamura-gucci 田村純...さん 有難うございます。m(_ _)m

言葉にならないです。
ホントに有難うございます。m(_ _)m

色んなことがあって、胃を壊したり、鼻炎が噴出したり....
空はキレイなのに、いつも曇り空のように、どんよりした毎日でした。

やっと体の調子も良くなり、
みなさんのところへお邪魔したくなりました。
心配かけて、すみませんでした。 m(_ _)m
そして、ありがとうございました。m(_ _)m









みなさまへ。 サッチ
2007/02/17 04:20
こんにちは!

こんなに、大変なときにパソコンまで故障なんて・・。
お兄さん、いい結果だといいですね。

ブログのアドレスは
http://pochinoasiato.seesaa.net/
です。
遊びに来てくださるの、待ってます。
ではまた。
ぽち
2007/02/18 15:25
会員用でコメントいれようとしたら、
出来なくて、
ビッグローブに登録したらいいのかと思ったら
新しいブログが出来ちゃいました。
ごめんなさい、とりあえず、上記のアドレス使ってくださいね。
ぽち
2007/02/18 15:35
ぽちさん こんばんは。
本当につぎつぎに.... 今年は何か...色んな事が。
でも、みなさんの助言が心の大きな支えになっています。
ぽちさん すぐに来て下さって、
有難うございます。
本当に助かりました。m(_ _)m
サッチ
2007/02/19 02:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
大分から...... 大阪に帰ってきました。 シャッチィの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる