シャッチィの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月15日.......私の誕生日。(((*^ヮ^*)))v

<<   作成日時 : 2007/03/15 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日_________ わたしの誕生日でぇ〜す〜! v(((*^ヮ^*)))v 


何歳になったって? .....ナイショ。。(>_<;=;>_<)。パスします

昨日、お花のいつもの友達から久し振りの..................でんわ \(*T▽T*)/ワーイ

今日のお昼、一緒に食事をしませんか?ということで...天王寺の○○ホテルに11時半。

待ち合わせなんです。  ((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ


いつもの4人組................ な〜んか、嬉しい〜!
今年は正月から〜いろいろ有り過ぎたもんなぁ〜うーん "( ' ' ;)
だれも〜私の誕生日.....覚えてないやろなぁ〜 ビックリするやろうなぁ〜〜

...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ (o_ _)oドテッ


で、いきなり.................................今日の運勢でぇ〜す〜 (((^ヮ^)))v



 マ┃ー┃ク┃・┃矢┃崎┃★┃毎┃日┃の┃運┃勢┃━━━━━━━━━
 ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
      魚  座    3月15日(木) のあなたの運勢は…?     
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    
    【 総合運 】今日は、思いがけないラッキーに出会えそうです。日頃
           から仲の良い友達を大切にしているといいでしょう。

           o(^▽^嬉)o
    
    【 恋愛運 】 10点 ★★★★★★★★★★
          人が集まる場で人気を集めそう。本命と次の約束をとりつ
          けられそう。友達の紹介で結婚相手の候補に出会える予感。

          hoho.....〜(=^_^=)  


    【 金 運 】 8点 ●●●●●●●●○○
          あまり親しくない人とのつき合いや強引な勧誘で予定外の出
          費がありそう。ただ使いすぎると言うほどではないでしょう。

           まぁ〜いいっか、

    【 仕事運 】 8点 ◆◆◆◆◆◆◆◆◇◇
          仕事以外のことに気をとられ、注意力散漫になってしまいそ
          う。理性的な行動をとるよう心がけましょう。

          たしかに...ねぇ(・_・。)) (゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン


    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
サッチさん
お誕生日おめでとうございます。

私もうお座ですが、
お誕生日は先月迎えました・・。
私も、何回目か・・はナイショ(^_-)-☆

今日は、占い通りお友達とお出かけなんですね。
楽しんできてくださいね。
今頃は、ランチ中ですね。

大変かもしれないけれど、実りのある一年になりますように・・\(^o^)/
ぽち
2007/03/15 12:43
ご無沙汰です!誕生日と言うより、年齢は知ってますが、忘れてあげますね!(*^_^*) ビッグローブの時から、歳とってないですよねぇ!。
「おじょうさん! 呼んでおばちゃん 振り向いた!」 新作です!!こちらは「テレビより 頭が先に 薄型に」 なります。^_^;

2007/03/15 22:33
今晩は!ご無沙汰してますm(__)m
お誕生日おめでとうございます(^^)
オスカー
2007/03/16 20:57
ぽちさぁ〜ん ありがとうございま〜す〜!

バスデェーのお祝いって、いくつになっても嬉しいですね!
九州の母から、お祝金を......
それから、姪っ子と義姉から洋菓子「チーズバーセット」を戴きました。
(o^−^o)

はい、友達4人とバイキングで乾杯でした。
そこは90分なので、その後、ロビーで雑談。♪(゚▽^*)ノ
「ロウ花」と「アートフラワー」などの話をして....

みんな主婦なので、100均に立ち寄って、
それから〜家族へのお土産に「ぼた餅」や「赤飯」「草もち」
「さくら餅」など買って帰ってきました。

ぽちさぁ〜ん
100均には、ぽちさんが買った「健康器具」なかったです。
仕方がないので、柄が伸び縮みする小さい孫の手や、
台所用品買ってきました。 o(^∀^*)o



サッチ。(((*^ヮ^*)))v
2007/03/16 22:29
緑さ〜ん お元気でしたか〜? 
私のバースディに.... ありがとうございます。

ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ
いつもの川柳...爆発ですねぇ...
もうね、言える歳じゃなくなりました。(^m^ )
言えてた時が懐かしい〜わぁねぇ。(´`)=3

プレゼント、貰ったら〜急に子供になったように、
嬉しかったです。(((*^ヮ^*)))v



サッチ。(((*^ヮ^*)))v
2007/03/16 22:41
こんばんは。オスカーさん
ありがとうございます。
その後、如何ですか?

私の周りは、次々に大きなことが起きて.....
気がついたら〜3月の半ばになっていました。
今、田舎で入院中のお姑さんを通して「介護」という問題と
向き合っています。




サッチ。(((*^ヮ^*)))v
2007/03/16 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月15日.......私の誕生日。(((*^ヮ^*)))v シャッチィの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる