シャッチィの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お姑さん 介護病院で......

<<   作成日時 : 2007/03/16 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

義兄から電話があり_______


介護病院に移って9日。
14日に、義兄が病室を覗いてみると...................(*○*;) ギョッ

ベッドにお姑さんが居ない.......
お姑さんは、自分で歩いて行けないのに.........??????
何処に行ったんやろ?????何があったんやろ?????

慌ててナース室で尋ねると......
お風呂に入れて貰ってたそうです。(^^*)




今年に入って.........初めての入浴でした。

気持ち〜良かったかなぁ〜       ε=(´ー`)=з
                     ^^^^^^^^^^^^^^
みんなに洗って貰ってるのが分かったかなぁ〜

大事にされてるみたいで、なんかホッとしています。 o(^ー^)o







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
サッチさん、こんにちわ〜♪
まずは、遅れましたがお誕生日(*б▽б)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(δ▽δ*)
良い1年を過ごせると良いですね〜。
お姑さんも、一時期に比べると、お元気そうですね。
まだまだ、長生きして欲しいですもんね〜。
サッチさんも、無理しちゃダメですのよd(。・-・。)ネ!
りんちゃん
2007/03/17 17:11
こんにちは!
お姑さん、入浴させてもらったんですね。
よかったですね。
意識があるならもちろん、
なくたって、全身の細胞が喜んではると思いますよ。
(細胞に敬語?いえいえ、お姑さんに敬語です(^^ゞ)
今、ふと思いついたのですが、
春の味覚は届けられないけど、
春の香りは届くと思うので、
いい香りのお花とか送って差し上げたらどうかしら・・。

ぽち
2007/03/18 11:55
りんさん ありがとうございます。m(_ _)m
お花の先生が言ってたのですが、女性の年齢はバーゲンセールと同じで、
7掛けでいきましょう〜と、言っていました。(((^ワ^)))
私もそう〜思っています。
でも〜だんだんしんどくなってきましたぁ〜(⌒▽⌒)

お姑さんは......
義兄からの話では、なにも変わってないそうです。
最近、いろいろ考えることが多くなって.........
また、エネルギー貰いに、お邪魔します〜〜〜〜!
よろしくでっす!m(_ _)m
サッチ。(((^-^)))
2007/03/29 15:20
ぽちさん ありがとうございます。m(_ _)m
主人も、お姑さんが看護士さんたちに大事にして貰ってると聞いて、
喜んでいました。

いい香りのお花.... 思いつきませんでしたぁ〜
そうですね、ときどき病院へ行ってる義姉にお話してみます。
(((^-^)))
最近、色々考えることが多くなって.......
気持ちが沈んでました。
お姑さんになにか変化が起きたら〜 
私も嬉しいです。希望に繋がりますから〜〜
o(^ー^)o 
また元気貰いにお邪魔します。o(^O^*=*^O^)o




サッチ。(((^-^)))
2007/03/29 15:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
お姑さん 介護病院で...... シャッチィの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる