シャッチィの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お姑さん..... 亡くなりました。

<<   作成日時 : 2007/05/26 07:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

1月4日に入院していたお姑さん...........

5月25日。夕べ夜9時ごろ、亡くなったそうです。


車を運転して、大阪から大分へ。
夜のフェリーになるか.............
陸路を走るか................

通夜にまにあうように.......
用意をして帰ります。


49日まで大分に居てると思います。
帰ってきましたら、またみなさんのブログへ
お邪魔したいと思っています。
どうぞ、宜しくお願いします。  m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
この度はとても残念なことです。
心から心中お察し申し上げます。
気をつけて、大分まで運転してくださいね。

お正月、家族全員に、楽しい思い出をくださって、
ほぼ半年、お母様を愛する方たちに、
心の整理をする時間をくださって、
旅立たれたお母さま。
きっと、これからも、みんなの心の中でいつでも応援してくださる事と思います。

それでは、また、元気にブログに戻ってくださること、
待っていますね。
ぽち
2007/05/26 08:07
待ってます。(*^_^*)
maichan
2007/05/26 12:47
待ってます。(*^_^*)
maichan
2007/05/26 12:48
サッチさん・・・
お悔やみ申し上げます。
何かと大変な毎日になるでしょうが、
サッチさんの体自身も気をつけてね
りんちゃん
2007/06/10 14:24
この度はとても残念なことでしたね!お悔やみ申し上げます!。。。。。大阪に戻られましたら、象潟日記をよりいっそう素敵な日記にしてくださいね?。。。。<<しばらくぶりの仙台のくまさんより>>。。。。。。
仙台のくまさんです。
2007/06/26 20:36
お姑様、他界されましたか・・・
人の命は、いつは尽きるもの・・・
そう思っていても、実際この世からいなくなると寂しいものです。
その人から受けた心や経験は、自分が受け継ぐ事で亡くなった人の心と共にこれからの人生を歩んで行くと、その人の存在は常に自分と一緒に居られると思います。
そして、人の素敵なところを取り入れた自分は、更に人として成長できると思います。

えー・・・
ちょっと分かりにくい文章になってしまいましたが・・・(汗

お姑様のご冥福をお祈り致します。

そして、サッチさんも気を落とさず無事に帰宅される事を、願っています。
とぅちゃん
2007/06/28 06:04
ご無沙汰しています。先に・・謹んでお悔やみ申し上げます。
私も5月初めに義兄を亡くしまして・・残された実姉は一番上の姉で、母親代わりで私を可愛がってくれていたため、今でも色々気にかけてくれています。さっちさんが一生懸命「お姑さん」を介護されたり、大事にされていた事を見習い私も出きる限り「姉」を大切にしたいと思います。
2ヶ月近くの九州での生活気疲れもあったでしょう。しばらく休んで下さい。 そして又「象潟」の話いっぱいして下さい。 待っています。

2007/07/09 23:58
みなさまへ

書き込み下さって、本当に有難うございました。m(_ _)m
みなさまの暖かいコメントにどんなに救われたか、
涙を流しながら〜読んでいます。
いいお友達に恵まれて、本当に良かったと思っています。

書きたいことは、いっぱいですが、
少しずつ..少しずつ心の整理をしながら〜書いて、書きまくって、
みなさまから元気を貰って、心の中を一杯に埋めていきますので、
みなさんのエネルギーを分けて下さったら〜嬉しいです。
どうか、これからも、宜しくお願いします。

     m(_ _)m



m(_ _)m satti
2007/09/21 17:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
お姑さん..... 亡くなりました。 シャッチィの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる