シャッチィの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久し振りに.............

<<   作成日時 : 2007/08/18 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

久し振りにブログへ顔をだしました。
ほんとに久し振り........
毎日...暑いですねぇ、 お変わりありませんか?

このブログのことが気にはなっていましたが........

いずれ、わかることと思いますので、最初に書きます。
7月5日....夫と離婚しました。
簡単に言うと.....
夫がイヤになったんじゃないし、恨みがあるわけでもない、
ただ、疲れてしまった_______

離婚理由にならないようなことだったんですけど........リセットです。 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いろいろあって........
うまく言葉がみつからなくって......... 言葉にならなくって

本当は、いっぱいみんなにあまえたいんだけど、
こころの整理がつかなくって........

でも、一日一日、過して過しているうちに、何か向こうが見えてきたら、
心のままに書けるかも知れませんが.......
今は....ひとり、何も考えずに過しています。

今は、心が不安定なんだけど.....
ブログへ来ることが出来たことが、
一歩、前へ踏み出せたような気がします。

皆さんにご心配かけると思いますが、これからも宜しくお願いします。
m(:_ _:)m

やっと皆さんのブログへ.............行けそうです。  (((;^ヮ^A))) 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「久し振りに.............」について
「久し振りに.............」について 今晩は!久しぶりです!! びっくりしたというより、ショックです!!49日大分でと聞いて、さっちさん、「すごい」と思っていました。 そのままお盆までかな?と・・多分一人で全部引き受けて一生懸命二人分三人分頑張っていたんでしょうね!! 詳しくは書きずらいですが、私も5月から8月にかけて実家の近くで三件のお葬式に参列しました。一人は実姉でした。 ブログ以前から「HN」では知っていましたので正直つらいです・・これは 私の勝手ではありますが・・ ... ...続きを見る

2007/08/19 21:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶり!と思っていたら・・・
そんな事もあってたんですか・・・
立て続けに色んな事があったんですね。。。
心が安定するには、まだまだ時間がかかるかもしれませんが、ゆっくりと・・・
無理をせずに、ゆっくりと♪
とぅちゃん
2007/08/18 08:38
お帰りなさい〜。
私のブログの方に遊びに来てくれて、
待ってましたとばかりに、ここに飛んで来ました。

びっくりしました。
この数ヶ月に、思ってもいなかった事があったんですね。
ホントに、苦しい思いをされたんですね。
きっと、もっと長い間、悩んでいたのでしょうね。

時間をかけて、ゆっくりゆっくり元気になってくださいね。
私は、いつでもここにいますよ。

ぽち
2007/08/18 10:31
sattiさん
今晩は
お帰りなさい
長い時間 ブログに会いません
元気になってくださいね、

お帰りなさい〜。
2007/08/22 01:23
sattiさん
今晩は
お帰りなさい
長い時間 ブログに会いません
元気になってくださいね、
へえ
夫と離婚しましたか
原因を知らない
しかし
私は台湾であなたのために頑張る 0||(*^0^*)//00
kinki
2007/08/22 01:28
おかえり〜でっす♪
またお話出来るのが嬉しいですよ〜!!!
これからもヨロシクです(* ^^*)
maichan
2007/08/29 00:08
とうちゃん 来て下さって、ありがとうございます。

やっとというか、ちょっと秋風が吹き始めて〜
前向きな気分になってきました。
エネルギー...使ってしまって、今、充電してる感じです。
亀さんみたいに、ゆっくり〜しています。
また、お邪魔します。(((^ヮ^)))
satti
2007/09/21 16:49
ぽちさん ありがとうございます。

ブログ更新しなくちゃと思っていても、
心のバランスが悪くって出来ませんでした。
秋風が吹き始めて〜なんとなく、
今日は気分が良くって、書いています。

私の心の中で、何かがひとつ、開放された感じがしています。
これから時間をかけて、ゆっくり元気を取り戻そうと思います。
ぽちさん いろいろホントにありがとう。

satti
2007/09/21 17:07
kinkiさん ありがとうございます。

色々有って、離婚しました。
リセットしました。
少しずつだけど、心が開放出来て、良かったと思います。
kinkiさん
台湾から〜ほんとにありがとう。感謝しています。




satti
2007/09/21 17:22
maichanさん ありがとうございます。

はい、私も宜しくでっす。
離婚すると、何もかも挑戦することばかりなので...
精神的にエネルギーが要ることで、
ゆっくり〜元気になっていきますので、よろしくねぇ〜!
また、遊びに行きます〜(((^ヮ^)))


satti
2007/09/21 17:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
久し振りに............. シャッチィの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる