シャッチィの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今....

<<   作成日時 : 2007/09/21 13:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

久し振りのブログ更新です.........

いつの間にか、お彼岸になってしまいました。
昨日までは、残暑が厳しいかったのに、今日は過しやすい。
秋〜だわぁ〜ね、ヽ( ´¬`)ノ


いつの間にか引きこもりになってる私です。
ブログを見ると、今までのことが蘇ってくるので、見るのが辛くって、目を反らして.......
テレビ見ながらメロメロパークして...暇つぶししてたら........
2ヵ月半が、過ぎ去っていました。

ひとりで暮らしているのに、ひとりで暮らしてないような気がどこかにして..........
夕方になると...時々、
ふっと夫がお仕事から帰って来るような気がして、夕食のことを考えたり.........
昼間なんか、出張中のような.....のんびりした感じだったり..........

これから先のことを、真剣に考えなきゃいけないのに、
主婦だったことに慣れてしまってて....
なぜが拒んでることに改めて気がついたり........

だれでも、こんな時って、そうなるのかなぁ〜と......もうひとりの私が問いかけてる。

何かに挑戦しようと、テーブルの上に、本や新聞並べてみるけど...........
なかなか見る気が起こらなくって... パソコンで遊んでいる。
殻を打ち破って、新しい私になって生きていかなきゃならないのに、
分かってはいるんだけど....目を反らしてしまう。
友達は心配して電話をくれるんだけど.....
......なぜか 今はひとりでいたい.........

なんだろう?この気持ち.....

持ってるエネルギー殆ど使ったんだろうねぇ、、、
多分今は、心の整理と、再出発のために、ゆっくり充電してるのかもしれない、、、、、

__________________________

meromero park________________________________v(=∩_∩=)ブイブイ!!

私が飼ってる3匹のメロ.....
「しゃよん」「シャッチィ」「チャーリー」がブログ更新するたびに、
新しい言葉を覚えています。
以前に覚えた言葉と覚えたての言葉を、メロ風に繋いで話しかけてくれる.......
最近.......
ヒヤッとしたり、ドキッとしたり、グサッ!...の私です。(´△`)↓

それは、ブログ更新してなかったから_____
3匹とも「まっき」______ハァ━(-д-;)━ァ...

可愛いメロちゃんたちと.......楽しもうとしているサッチなのに......

どの会話も暗い.... そして連発......( ̄▼ ̄|||) ショック!!!
(_ _lll)ァハハ・・・ ▄█▀█●

(*゚∀゚)ェェェェェエエエエエエエィァァキミカラモラァイナァキィィィィィィィィィィィィィィィィ

それで、3匹の会話を前向きにしなちゃと、自分を奮い立たせて書き込んでいます。




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さっちさん・・・
びっくりだわ・・・
何度か覗きに来てたけど、まだお姑さんのところに帰ってるとばかり。
りんちゃんも、3年前の四月に24年半の結婚生活止めたの。
お姑さんが亡くなって、もうこれ以上は無理って。
さっちさんも離婚でエネルギー使っちゃって、疲れたね、無理したら駄目よ。
身体にも心にも負担が来るからね。
元気になったら、お花の話ししようね〜♪
りんちゃん
2007/09/21 14:26
こんにちは!(o^∇^o)ノ
ひどく暑い夏ついにもうすぐ終わります.
私は冬が好きな人です.

私のmeroも更新して、現在努力して言葉を学びます.


更に何日は中秋節で、今年も美しい月を見ることができることを望みます.家族と一緒に月見をするのはとても幸せな事です.


最後、あなたが楽しい中秋節があることを祝福します.
(o・ェ・)ノ[Happy!中秋節]ヽ(・ェ・o)
Miyuki
2007/09/22 00:15
今晩は!(o^∇^o)ノ
25日お月見だ
月が見ましたか(*^0^*)
サッチ
キンキ
いつもお應援します
kinki
2007/09/26 01:25
久しぶりです。1ヶ月と少しですねぇ。さっちさんの49日が過ぎてからは、毎日、今日か明日か、と毎日開けていました。その間に5月4日を始まりに8月10日までに、姉夫婦とその子供(甥)の三人のお通夜とお葬式を三回づつ参列してきました。甥のお嫁さんとその長男の二人が残りましたが、悲しみに浸る間もなくあっというまの出来事でした。姉夫婦はそこそこの年齢でしたが、甥は50歳と若く、お嫁さんには何と言ってよいか言葉もありませんでした。 世の中なにが起こるかわかりませんね。 田舎の事で式は自宅で行われましたが、近所の方も大変でした。もちろん、お嫁さんも、近所から親戚との対応に大変でした。一人息子は学生でしたので・・49日は先日二人分してきました。 うまくかけなくて!! 今度私のブログに書いてみます。

2007/09/27 00:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
今.... シャッチィの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる