シャッチィの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS GW...(゚ー゚;Aアセアセ

<<   作成日時 : 2008/03/21 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この前の私の誕生日に..... 2人姪っ子からメールを貰いました。v(((*^▽^*)))v

中2の姪っ子からは___________________
これからも元気でね,、(・∀・)
ゴールデンウィークはまたどこかいこうね 
」......と、優しいメール。

それで、「どこか行きたいところ ある?」と、聞いたら〜
東京か大阪かおもしろいところがいい!」.....と。


中1の姪っ子からは____________________
「おはよう 元気
んで、お誕生日おめでとう  うち、今日試合があるから、がんばってくるね」.....と、

テニスの試合で、行ってるんかなぁ〜と、思いながら〜返信しました。





そして....................

今日、中1の姪っ子からメールが来ました______________ !((o(б_б;)o))ドキ!!

「旅行どこ行く    うちゎ、海外行きたいな


オォォーーー!!(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! 


とうとう来た_________!!!!!!!!! (゚ー゚;Aアセアセ 
いつかは、そんな日も来るやろう〜と、内心思っていました。
パスポートも今年、用意しておきました。.... どこか行きたいなぁ〜と思ってた矢先に............. 


夕方、仕事で大阪に来ている兄が訪ねてきました。
「○○ちゃん GW..海外へ行きたいと、メールしてきたよぉ〜」と、笑いながら言うと、
兄は「外国は危ないからのぉ〜」でした。
すかさず「危なくない外国なんか、ないと思うよ、、台湾だったら日本の隣だし、いいと思うけど〜?」と言うと......
「台湾ねぇ...... 韓国のチェジュ島なんかだったら〜〜. まぁ〜台湾かチェジュ島やなぁ〜」と、
兄は考えながら言ったのです。  (o^-^o) ウフッ


ちょっと義姉に電話を入れて、GWの話をしようと......九州の実家へ電話を掛けると....
「もしもし〜〜」と言うなり、 「あっ サッチ.....」中2の姉かと思ったら、妹のほうが電話口に出ました。 
恐る恐る......
「○○ちゃん〜 海外ってどこに行きたいのぉ〜?」と訊ねると......
カタカナのところに行きたいのよねぇ!!!」と、 拝|゚Д゚|pワオォ!! カ.タ.カ.ナ...... 一瞬、言葉を失いまいした。
...アメリカ フランス イタリー .....w(゚ー゚;)wワオッ!!
姪っ子を上手に丸め込むと..........
どこでもいい、外国に行きたい」「外国だったら〜どこでもいい」と、 (゚ー゚)ニヤリ
やっと近場の外国で落ち着きました。(^ー^* )フフ♪

考えてみると.... 毎日、勉強とクラブ活動、塾通い......朝から夜まで.........
GW... 2人の姪っ子は、サッチと会ったらいっぱい甘えたいんだろうなぁ〜と。(*´∇`*)
初めての海外...... 韓国のチェジュ島か、台湾に行こうっかと........、
大人3人、中学生2人の5人で、行こうと思いますが、
 
なにせ、初めての海外.................
手順がイマイチ、分かってないので...  GWに間に合うか、どうか..........(゚ー゚;Aアセアセ 
 
 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW...(゚ー゚;Aアセアセ シャッチィの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる