シャッチィの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS デッドスペースを活用して.....収納物置、作りました。

<<   作成日時 : 2008/04/17 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

オフィスつくりのような.....このお部屋
今、わが部屋のデッドスペースと言えば..................テレビのうしろの空いた場所です



季節が変わると邪魔になる ストーブや扇風機、諸々・・・・・・・
なにか良い家具がないかなぁ〜と、
お店を回っても、ちょうど良いモノが無くって........でも諦めきれずに考えていました。

窓際なので...... 暗くならないような.... 壁とカーテンの色に合わせて... c(゚.゚*)エート。。。
一部赤使いしたら〜素敵になるかも?!........ヒラメキました。

思いついたら〜即行動!

ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


高さも天井ぎりぎりまでの物置........とうとう〜作ってしまいました。  (((^ヮ^)))v

赤い部分は、バッグやカバンを入れて〜〜
次は、    お花、PC用扇風機、スタンド、バスタオルなどなど...
その次は、 アイロン、写真、小物........
一番下に、 大きな扇風機、電気ストーブ、花器、クッションなどなど......
横に穴を開けて〜時計置きを作り、大きなハンガーなどを掛けています。

結構収納することが出来ました。

画像

もし不要になったら〜
壊して小さく出来るし〜〜

 v(((^ヮ^)))v



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サッチさん
こんばんは☆彡

超力作ですねっ(^_-)-☆
赤いお屋根がかわいらしいです。
事務所っぽいと聞いてましたが、一気に明るい雰囲気になりましたね。

お店や通販で、イロイロな商品はあるけれど、
サイズや雰囲気が思う通りなのって、なかなか出会えませんよね。
それなら作っちゃえって言うサッチさんの行動力!!感服です。
また、ステキなコーナーが出来たら見せてくださいな(*^。^*)

ウチは、扇風機は天気の悪い日の部屋干の時には欠かせないので、一年中出っぱなし。掃除機も、しまっちゃうと出すのが面倒で、サボっちゃうので、いつもキッチンの隅にスタンバイしてます。その代わりお行儀よくきちんと気を付けさせているので、気にならないんだけど、扇風機の方はやっぱり出てると不細工ですよね〜。でも、しまい込む訳にもいかないし。とりあえずは、キッチンの雰囲気に合う布でカバーしようかな。サッチさんに触発されちゃうわ(^_^)v




ぽち
2008/04/18 01:14
ぽちさぁ〜ん ありがとう〜♪ (((^ヮ^)))

そうなんですよ〜 白っぽい部屋だから〜真紅の屋根の物置....
前からそこにずっ〜〜とあったようにみえます。
私が作ったなんて、誰も気が付かない...(笑。
今また、次の作品作ってる最中です。 またブログに...(((*^▽^)v

扇風機ももうすぐの季節ですね、、
ぽちさんちは、室内干しのとき使ってるとか、
そうよね、雨の日はあったほうがいいよね、

私の場合だけど.......
ついつい衝動買いしてしまって使わずじまいの
花柄レース付きの白い長エプロン、
しまってあったのを思い出して...扇風機のカバーを作りました。
扇風機に合わせて立体仕上げにしながら...
レースを上手く使ったり、ゴムを入れたりして〜
何とか、出来ました。もう〜スッキリ!!!

コメントを読んでいて..我家の扇風機を
思い出しました。
何か参考になるといいのですが...........写真を載せます。
satti
2008/04/19 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
デッドスペースを活用して.....収納物置、作りました。 シャッチィの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる