シャッチィの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 扇風機カバー

<<   作成日時 : 2008/04/19 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


衝動買いで買って〜 いつか着ようと思ってたけど、、、

結局、直したままだった「花柄レース付きの白い長エプロン」........

ふとした思い付きで、扇風機のカバーに変身です。

長い間...あっちやりこっちやりしてたけど.... 上手く使うことが出来て、よかったです。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
サッチさん、こんばんは〜。

こりゃまた、すごい!
エプロンを作りなおしたなんて見えません。
丁寧に作られていて、サイズぴったり。
針仕事がお得意なんですね〜。
またまた、刺激受けました。
私はこんなに立派には作れそうにないけど、
工夫してみますね〜(*^_^*)




ぽち
2008/04/21 00:45
ぽちさぁ〜ん 褒めてくれて〜ありがとう〜♪

私...針仕事、苦手なんですよ。服なんて縫ったことないし、
雑巾ぐらいだったら〜何とか出来るっかなぁ〜ぐらいです。

たぶん、私のものだから〜
好きなように出来るからだと思います。
気楽だからですよ。(^▽^)
まるで子供のように楽しんで作っています。

ブログ更新のために...
今まで作ったもの〜載っけて行こうっかなぁ〜(笑。




 
satti
2008/04/22 00:01
サッチさん。

まあまあ、ご謙遜〜(●^o^●)

使う時の事を考えながら作ると、楽しいですよね。
工夫して作ってみちゃうってところがいいんだわ〜。
私は、そこの所の腰が重たいのです(^^ゞ

是非、作品見せてくださいな。
アイデア作品が、たくさん出てきそう・・。

ウチの扇風機・・結局、雰囲気に合う色のキッチンクロスをかけてみたら、
なんとなく落ち着いたので、これでいきます。
結局手抜き・・。
でも、布一枚で置きっ放し感無く感じるのは不思議です。
お騒がせしました〜。
ぽち
2008/04/23 11:42
ぽちさん こんばんは。
扇風機...ちょっとした物でも掛けると〜
お部屋の雰囲気、コロッと変わってしまう、不思議ですよねぇ〜〜
よかった、よかった。(((^ヮ^)))v

そうですよねぇ... 自分で作ったモノって、
見るたびに愛着があって、手直しの仕方も知ってて..(笑。
今は、ただ暇つぶし...っかな (^ヮ^笑)

ただ..頭を使って、手を動かしてると...
分からないうちに心の整理..していたというか、出来ていたんです。
一つ、一つ、作っていくうちに〜だんだん元気になってきたんですよ。

ぽちさんのコメント、ぽちさんの魅力いっぱいで〜
楽しいし〜とっても嬉しいです。
いつも感謝しています。m(_ _)m
さっち。
2008/04/23 20:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
扇風機カバー シャッチィの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる