シャッチィの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 創作花........... お部屋のアクセントに。

<<   作成日時 : 2008/04/23 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

引越ししてくるとき、一番多かったのが____________________創作花。


一応、全部持ってきました。

が、多過ぎて........

1/4位にまで減らしました。
痛んだものや、汚くなったものなどなど.........選り分けて、
これだけは、捨てたくない!と、いうものだけ〜残しました。
で、
花器は、あった物を利用。画像


そういう理由で..... 創作花、花瓶に突っ込むだけじゃ〜芸が無いので、
一応、デザインをして、部屋のアクセントにしました。
本当は、倉庫代わりですけどね、(^▽^笑) 

ひとり..楽しんでいます。


画像 

















横長にデザインしました。

その下の白いモノは、だいぶん前に編んだレース編みです。
ひょんなことから〜思い出し.....画像
裏地をつけて、物置のカーテンにしました。
                             

結構〜気に入ってます。  v(((^▽^)))v

  










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わわわ(@_@)

すごい大作じゃあないですか。
どこかのホテルのロビーに飾ってあってもいい位ですね!!
棚の上のは、もともと違うデザインだったの?
あの形でとてもしっくりいってますね。
奥は鏡があるのかしら・・。
倍の幅に見えて、余計豪華ですね。

レース編みって、白いカーテンになってるものですか?
手編みなの〜?
すごい!
どれだけ時間かかったのかしら。
こういう作品って、作ってる途中の時間も作品のうちですものね。
思い入れは深くなりますよね〜。





ぽち
2008/04/25 00:48
ぽちさぁ〜ん〜  褒めてくれて〜ありがとう。m(_ _)m
メチャメチャ嬉しいです。

棚の上のものは、以前に作ったもので、
ナイロン袋に入れて〜放り上げてます。(笑。
その方が下の花にホコリがかかりませんので.....

お花の向こうに姿見を置きました。
鏡を見るたびに、気分もいいです。ははは・・・

このレース編みは、モチーフ編みのテーブルクロスです。
作ってるときは、肩こり、胸の痛み、目しょぼしょぼ...
色々ありましたねぇ..(^^;)
色んな思い出がいっぱい。((^▽^*)))

その頃、
出来上がったら〜もうそれだけで満足でした、、、
今では、ここにこれを持ってきたら〜面白いかも?!の発想で、
自在に使っています。...我が部屋だからね、、、ははは・・・
(((*^▽^*)))

satti
2008/04/25 15:06
あ、ヨドバシカメラの〜パソコンバッグ発見!!
ぽち
2008/04/26 00:03
ははははは・・・・ ぽちさぁ〜ん
写ってしまいましたね、、さすが、ぽちさんやわぁ〜〜
片付けるの忘れていました。(笑。
この棚はね、よくレストランの厨房で見かける棚なんですよ。
だから、しっかりしていて... 
重たいものは持ち上げれないので.. 横なが〜くお花で飾ることにしました。

レースのカーテン..
よく写ってるものがありましたので......ついでに載せました。(笑。

横はね、バッグとか、引っ掛けれるものなどなど掛けています。
また、引っ掛ける面白いもの〜紹介します。

ぽちさん ありがとう。(((^ヮ^)))v



satti
2008/04/26 03:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
創作花........... お部屋のアクセントに。 シャッチィの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる