シャッチィの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ガス台にカバーを掛けて..........

<<   作成日時 : 2008/04/28 06:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

____________________ビジネスホテルふう........マンション

1階には管理人室があり、受付の窓口やロビー 玄関ホール、メッチャ速いエレベーター、店や喫茶店
2階にも会社が入っている。

掃除専門の人がいて、どの階の廊下もピッカピカ。
非常階段も、なかの階段も、外も、ゴミ置き場も、駐車場もきれい。
屋上に上がると... 洗濯機や乾燥機があり....女性専用の洗濯機ルームもある。

朝、管理人が出勤してきて、 各階の非常口のドアーを開けてまわり...........
夕方6時前になると........ドアー閉めにきます。


私のお部屋__________________________________

玄関の戸を開けると車椅子がスッ〜と入れるオフィスのよう...... 段差がありません。('_'?)...ン?
窓はというと......... 横長の大きな開き窓と縦長の回転窓、取っ手が下に付いた窓2つ......
窓際に白いブラインドが下がっています。.........窓の下は駐車場です。
玄関横に焦げ茶の扉...... 開けると流し台と2段の棚がありました。ヽ(^◇^*)/
.........が、ガス栓がありません。(゚_。)?
押入れもベランダも間仕切りも無い 天井も壁も白いワンルームです。....!!!(゚ロ゚!(゚ペ?)???

お風呂や流しの栓を回すと................. すぐに熱いお湯や水が出てきます。
今では慣れましたが........ 最初は戸惑うことばかりでした。



今、ホースノンのガス台を使っていますが、画像
なんか金属部分が気になって...............
カバーを掛けることにしました。
100均で布を買って来て、テキトーに縫いました。

カバーを掛けると... これが何なのか....
だれもわかりません。 (((^▽^*)))v











それから
クラフトや物差し、棒や板切れなどなど...画像
長い物を差し込んだ、入れ物にもカバーを掛けました。
ツーピース スタイルに.......
ガス台と同じ布で作りました。

少々長いものでも収納OKです。


不思議ですねぇ、、布で包んでしまうと....
違和感なくお部屋に収まります。


o(*^▽^*)oエヘヘ!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
サッチさん!!

これまた、すばらしい〜
何にカバーしてあるのか、わかりませんよ。
ガス台にカバーをしちゃおうって発想、びっくりです。
普通、そこはあきらめちゃうところだわ。

それにしても、パイピングに赤を聞かせて、デニム(?)も二色使いで、
凝ってますね(~o~)

縦長の方も・・。
おそろいだから、部屋にも統一感が出ますよね。

ぽち
2008/04/29 17:59
誤字発見。
赤を聞かせて→赤を効かせて
でしたぁ(^^ゞ
ぽち
2008/04/29 18:00
こんばんは、ぽちさぁ〜ん (((^ヮ^)))
いつも〜ありがとう。m(_ _)m

普通〜カバーなんて掛けませんよねぇ、(゚д゚)(。_。)ウン!

座って考えごとや何かをしてると...
目の前のガス台がヤケに気になりました。
で、見えない場所に隠したり...
でも、毎回となると〜面倒くさくなってね、(^▽^;)

縦長の入れ物も同じで、
気にならないようにするには... 何かを被せて..(-_-;ウーン
〜〜からの発想で、作りました。
被せてみてたら〜以外に合うので______
悩みが飛んで行って〜〜 ヽ(^◇^*)/ ワーイでした。

こんなもの、どこにも売ってないもんね、、、、
サッチ。
2008/04/30 23:08
(((^ヮ^)))v OK! OK〜〜!
サッチ。
2008/06/01 11:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガス台にカバーを掛けて.......... シャッチィの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる