シャッチィの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷凍マンゴー

<<   作成日時 : 2008/06/28 00:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

「業務スーパー」に売っていた冷凍食品.........
画像
「甘くておいしい! マンゴー(ダイスカット)」【業務用】

裏書..............

タイの亜熱帯気候のもと作られた甘くておいしい
マンゴーを現地でカットした後、急速冷凍しました。
自然解凍をして頂くだけで、とろけるような美味しい
マンゴーがお召し上がり頂けます。


【お召し上がり方】
自然解凍後そのままお召し上がり頂くことはもちろん、
カットしてありますので、フルーツポンチの材料として、ヨーグルトや
アイスクリームのトッピングとして、パイやケーキ等お菓子
作りの材料として幅広くご使用頂けます。
........とのことです。


500g入ってて_____218円

今回、3袋買って来ました。



画像


私は自然解凍っていうか...器に入れて、

つまみ食いしてます。ははは・・(((^▽^笑)))v

マンゴーのシャーベットって感じで、

食べてると〜かってに解けてくる......



美味しいし〜〜 安いで〜す〜

何より〜カットしてあるので嬉しいです。



o(*^▽^*)o~♪











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!

サッチさんのブログに
食べ物のネタってあまりなかったですね。
食いしん坊の私、早速くいつきます〜。

業務スーパーの「マンゴー」
おいしかったとの事、
業務スーパーは、うちの近くにもあるので、
よく利用してます。
この、マンゴーはまだ試した事なかったです。
私も明日買いに行こう!!って思いました。

暑い季節、南の国の果物は、いいですよね〜(^u^)
いい物教えてくれてありがとう。





ぽち
2008/06/29 21:20
こんばんは。ぽちさぁ〜ん (((^ヮ^)))v
そういえば、あまり食べ物のことは書きませんねぇ、
料理が苦手じゃないんですが、、
殆ど、和食が多いですねぇ。(;´▽`A``

冷凍マンゴーなんだけど、
半分にカットした大きいサイズのものもありました。
ちょい食いするには、小さくカットしたもののほうが
食べやすいかも。(´m`)
お菓子つくりが大好きなぽちさんは、
どんなお菓子に使うっかなぁ〜と想像しています。
( ^∇^)
今日も業務スーパーに行って、
カットマンゴー3袋買ってきました。
冷凍庫はマンゴーで一杯です。(笑。
テレビを見ながら〜 シャーベットになった
マンゴーを食べています。(((^ヮ^)))v

satti
2008/07/03 01:43
冷凍マンゴ〜、食べましたよぉ!!

500グラム入りがなくって、1`入りのフィリピン産のカットマンゴーでしたけど、とってもおいしかったです。

甘いけどサッパリしてて、すうっと体温下がる感じ。
昨日部活で、へとへと汗ダクダクで帰ってきて、イライラしまくリの娘に
食べさせたら、「おいひ〜!」って、気分もスッと落ち着いてくれました。
ありがとう(●^o^●)
今朝は、ヨーグルトに混ぜて戴きました。

ヨーグルトムースとかにしたらおいしいだろうな、
とは思いますが、めんどくさがりの食いしんぼのぽちは、
たぶん、そのままいただいちゃうと思います・・。
ま、いいとこ、ミキサーで牛乳とヨーグルトでガーッ混ぜて、
マンゴースムージーぐらいでしょうか〜(^^ゞ

そうそう、和食といえば、前にウドのキンピラ教えていただいたわよね。
おいしかったです。
失礼しました・・^_^;


ぽち
2008/07/04 10:19
ぱちさぁ〜ん こんばんはぁ〜
毎日〜暑いですねぇ、、(゚ー゚;A

甘くて、良かったです。
ほっとしました。(((^ヮ^)))v

部活から帰って来て、冷凍マンゴーをほうばる〜
娘さんの喜んだ顔が見えてきそうです。('▽'*)

色んな作り方が浮かんで〜〜さすがぽちさんやわ〜
ヨーグルトに混ぜても良いですね、、((φ(..。)カキカキ

冷凍室に入れっぱなし..のブルーベリーなんだけど、
メッチャ酸っぱくって、ヨーグルトに混ぜて見ます。(笑。
ありがとう〜ね。(((^ヮ^)))

うどのきんぴら... ははは・・
今年も作ったんですよぇ。。お茶漬けに最高でした。
(^▽^笑)




サッチ。
2008/07/07 01:14
ご無沙汰しています^^
お元気にされてますか?
オスカー
2008/11/10 19:13
オスカーさん こんばんは。 
ブログ、、久し振りにきて、びっくりしました。
こちらこそ、長いことご無沙汰して〜ごめんなさい。
また、お邪魔します。(((^ヮ^)))v




satti
2008/11/14 23:36
こんにちは

更新がなくて、
元気かなあ、どうされてるのかなあ、と気になってました。

今日、トップページのイラストが変わってるのを見て、
ほっとしました。

よかったら、また遊びに来て下さいね。
ぽち
2008/11/20 15:33
いやぁ〜ぽちさん お元気でしたか〜? (((^▽^)))v
私も気になっていたのですが、長いことご無沙汰してすみませんでした。
m(_)m

最近、いい話がなくって、ブログにきていませんでした。

更新せずにそのまましていると.....
空いてるスペースに楽天の商品を載せられたりして〜 (苦笑。
季節も変ってしまいました。

また、お邪魔させていただきます。 


サッチ。
2008/11/22 17:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
冷凍マンゴー シャッチィの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる