シャッチィの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リカバリ.....2日目。

<<   作成日時 : 2008/12/06 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は、富士通サポーターさんと一緒に、このパソコン、リカバリしました。

サービスパック 2 まで、サポートして貰って、

自動更新や、ファイアーウォールまで済ませました。



で、今日は、NTT西日本のセキュリティを入れて、ひとまず終了。

結構、時間が掛かりました。


その後、プリンターのインストールをして................


インターネットの画面を、BIGLOBEの目玉の画面にして..............


その後、BIGLOBEへ電話をして、

Eーメールの手続き.............. 自分宛にメールを送って、届いたのでOK! 終了。


メロメロパーク画面.........アドビーの・・・ インストール.............


グーグルアースのインストール............


今から、USBメモリーでコピーしてたものを、パソコンに移そうと思っています。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サッチさん、お久しぶりです〜〜〜♪
お元気されてましたか?
体調はどうですかぁ・・・
σ(=^‥^=)ミィのブログに来て下さるお友達が、
象潟に住んでいらっしゃるので、ふとサッチさん
元気かな・・・と気になりました。
舞洲に行くと、必ずサッチさんを探してしまいます
~(=^‥^A アセアセ・・・
りんちゃん
2008/12/15 13:12
りんちゃん おひさーです!(((^▽^)))v
お元気でしたか、、

ありがとうございます。v(≧∇≦)v
私もいろいろあったけど、
ゆっくり〜ゆっくり〜〜
心の整理をして、元気になりましたよ。

そうですか、、象潟のお友達が.....
私も、思う時があるんですよ。
象潟の雪景色、見たこと無いんですが、
綺麗だろうなぁ〜 でも、やっぱ寒かろう〜なぁ〜なんて、
秋田だもんね、想像して...(^▽^;)

舞洲も懐かしいですね!
今頃だったら、スニーカーと防寒着で..
舞洲中を歩いているかも...... 
寒い夜、岸壁でのカップラーメン、美味しいかった!
良い所だもんね、、舞洲。。。(笑顔。
懐かしい!です。
思い出させてくれて〜ありがとう!



satti
2008/12/15 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
リカバリ.....2日目。 シャッチィの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる