シャッチィの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 果物.... シンジョウ

<<   作成日時 : 2009/07/02 20:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 0


この前だけど.... 

近所の果物やさんに立ち寄ったら〜店員さんが、

『この「シンジョウ」は美味しいよ〜♪ と、声を掛けてくれたので、買いました。


食べてみたら〜 甘酸っぱくて〜とっても美味しい〜♪

種は小さくって、梅干しの種ぐらいです。

梅雨空だけど.... 爽やかな感じの果物でした。

1パックに6個入ってて... 2パック1盛りで、600円でした。


ラベルを見ると.......

『すもものプリンス 和歌山県産 JR南紀』
『シンジョウ』の文字が大きく書かれていました。



で、また今日、そのお店へ行くと、その『シンジョウ』が店頭に.....



   ((^++++^))v 美味しいかった〜♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「果物.... シンジョウ」について
「果物.... シンジョウ」について 今晩は! 久しぶりです。 「シンジョウ」の件ですが、それは「すもも」の改良した果物のようです。「すもも」は私の小さい頃は「ぼたん杏」「はらん杏」などと呼ばれていました。どちらもネットに出ていました。 我が家の小さなスモモの木に今年初めて実が成りました。 一つだけでしたが、甘すっぱくてとても美味しかったです。 ところで写真の件ですがこのブログの右下に 「メール」の項目がありますが、ここから「さっちさん」に写真送ると届くのですか? 先日送ったのですが届い... ...続きを見る

2009/07/04 23:22
「果物.... シンジョウ」について
「果物.... シンジョウ」について ...続きを見る
シャッチィの日記
2011/08/29 22:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
果物.... シンジョウ シャッチィの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる