シャッチィの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月30日でメロパー終了!

<<   作成日時 : 2012/09/26 13:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

メロメロパーク ついに終了!


7年間やってきましたが、メロパーさんの都合で9月末で終了することになりました。

私は4メロ(パンちゃん、シャッチィ、おごうさん、インカちゃん)飼っていましたが、
残念ながらこの子らともお別れすることになりました。


  可愛がっていましたので、別れるのが寂しい・・・・・



もうお彼岸も過ぎて、朝夕涼しくなりました。
夜明け前は急に寒くって〜お布団探しました。
季節は秋!人恋しい秋!読書の秋!食欲の秋!私の秋は・・・・・・・・


そろそろ
気分を切り替えて、何かを始めようか、と思っています。











テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月30日でメロパー終了! シャッチィの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる